こんにちは!音譜今回は、

新築キッチンで買ってよかったものをまとめてみました照れキラキラ

 

 

本当に買ってよかった!

と思うものだけを紹介していきますキョロキョロ

 

 

新築キッチンで

買ってよかったもの7選

 
下差し下差し下差し

 


①オバケツ

 

 

 

 

実家から届く大量のお米を入れて保管しています。

虫が全くよりつかないから不思議!おしゃれで機能性も高くてお気に入り爆  笑

 

 

 

 

 

②鉄の卵焼き器

 

 


卵焼きがふんわりおいしく仕上がります。好んで玉子焼きを食べなかった息子が、

「ママ~玉子焼きやいて!!」と言ってくるようになりました笑い泣きキラキラ

 

IHでも使えて便利🙆🏻‍♀️




③バルミューダ

 

 

 


見た目がおしゃれなだけでなく、

パンがふんわりサクサク焼けて最高に美味しいです!

 

本当に買ってよかった!照れラブラブ

 

 


④AmazonEchoShow

 

 


Amazonプライムmusicの音楽をかけながら料理をしています。

手を使わず再生できるのでとても便利!

 



⑤木製ナイフブロック

 

 

 

包丁をサッと取り出せるので使いやすい!



⑥KEYUCAダストボックス

 

 


スタイリッシュでお気に入りですキラキラ

足で踏んで蓋を開けれるのほんと便利チュー

 



⑦ティファール電子ケトル

 

 

 


前のケトルがピンクで、キッチンに合わなかったので買い換えました。

ティファールの安定感最高ラブラブ

 

 

 

 

 

2.9万人フォロワーの後悔しない注文住宅Instagramはこちらキラキラ

 

家づくり前、計画中の方に向けて発信している注文住宅サイトはこちら照れ

 

 

ダイヤオレンジ合わせて読みたいダイヤオレンジ

 

マイホーム計画中に本当に読んでよかった本5冊をまとめてみたのでご覧くださいキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!チュー