こんにちは!照れ今回は、

洗面台の後悔ポイントについてお話していきますOK

 

洗面台につけなくて後悔したもの・・

 

それはずばり、タイルです滝汗

 

もともと、洗面台と鏡の間にコラベルタイルを敷き詰める予定だったのですが

予算の関係で諦めましたショボーン

 

 

 

 

実際に住んで洗面台を使ってみて、

 

「やっぱりつければよかったああああ」

と強く思います笑い泣き

 

理由としては、

 

・壁への水はねが気になるから

・白い壁よりタイルの方がやっぱりかわいいから

・洗面台がシンプルなのでアクセントが欲しかった

 

(洗面台は下のタイプです下差し)

 

 

 
 

 

 

 

どうしても諦めきれないなら後付けの相談をしてみようかな、と思いますが

どうせなら最初から付けておけばよかったあああえーんと後悔してます。笑

 

予算が膨れ上がって、あれこれ削らないといけない!

という方が大半だと思いますが

 

「ここは本当になくしていいのか」

「削ったところに譲れないポイントが入ってないか」

をしっかり確認してくださいねアセアセ

 



 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま  ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫あたま  猫しっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

2.9万人フォロワーの後悔しない注文住宅Instagramこちらキラキラ

 

家づくり前、計画中の方に向けて発信している注文住宅サイトはこちら照れ

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ合わせて読みたいダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

引っ越してから買ったものの中で、本当に買ってよかった!

と思うものをまとめてみました照れ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!ルンルン