こんにちは!照れ今回は、

寝室の後悔ポイントをまとめてみました!ルンルン

 

 

下差し最近人気の記事キラキラ

 

1年住んで分かった!

本当にやってよかったこと7選

 

 

 

知っておくべき!
寝室のよくある後悔7選
💡

 

下差し下差し下差し

 



①壁紙こだわりすぎて落ち着かない



派手な色や柄は避けた方が🙆‍♀️寝室はシンプルな壁紙が落ち着きますキラキラ
脱衣所やトイレなど、小さい面積でやるのはOK✨



②ダウンライトがまぶしい


寝転んだときに真上にダウンライトがあるとまぶしくて寝れません。

調光シーリングや間接照明、ブラケットタイプがおすすめ💡



③コンセントが使いづらい


できればベッドの大きさを先に決めてしまい、それに合わせた配置が🙆‍♀️
寝る前、スマホ充電しますよね💡



④1階にあるTVの音が聞こえてくる


吹き抜けやリビング階段など、
開放的な間取りは音も届きやすい😇



⑤寝室に普段使いの
クローゼットを置いてしまった


たたんだ服を2階に持って行き、服を着る時も2階に上がらなきゃいけない。

寝室のクローゼットは礼服やシーズンオフの服を置き、
1階にファミリークローゼットを置くといいです🙆‍♀️


 

 




 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ人気の記事ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

右差し1年住んで分かった!本当にやってよかったこと7選

右差し 注文住宅を建てる際買ってよかった本5選

右差し 新築で買ってよかったもの7選

右差し 洗面台、ケチって○○を付けず後悔

右差し 「建築条件付き」の土地を採用しなかった訳

右差し 新築お風呂、○○を付けて失敗

 

 

 

 

\後悔しない

注文住宅Instagramはこちら/

 

フォロワーさん3万人達成!!ありがとうございますキラキラ!!

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました!照れルンルン