プレイバック 北原もも #7〜#10 & OCHA NORMAグッズ | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

夜勤明け、マクドナルドに駆け込み過去ブログ振り返り。


ももさんブログ#7(22/1/3)〜#10(22/11/6)まで読みました。


ドキドキ☘️ 北原もも 





冬ハロ真っ最中。中野での出演は一旦終わったらし。

印象的な話。ドキドキしたらしい。
いつかももさんも後輩にこういうことするんだろうなぁ。

櫻井梨央さん、遠藤彩加里さん、石山咲良さんが合格した
「ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション」に際し、
自身のオーディション時の話。

ももさんは「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」を受けたわけですが、
何かが違っていたら15期メンバーとして見ていた可能性もあったわけなんですね。
山﨑愛生、北原もも。激アツ。
でも、今の形で良かったと思うし、だからこそ今がある。
思い切って応募し、オーディションに参加してくれて、研修生に入ってくれてありがとうございます。

オーディションってなると、頭のなかでJuice=Juiceの「borderline」が鳴り響くんですよね。
22:08から

なんかオーディションに参加したくなる笑

このオーディションでは、北川莉央・岡村ほまれが合格。
先程書いた山﨑愛生さんが北海道研修生から合流し、15期メンバーとして加入しましたね。

因みに、主な落選者は
【アンジュルム】
平山遊季
【つばきファクトリー】
豫風瑠乃
【OCHA NORMA】
広本瑠璃
西崎美空
北原もも
【ハロプロ研修生】
橋田歩果
植村葉純

…役者揃い。誰が合格していても面白かっただろうな。


髪の毛を巻き巻き出来るようになったのかは気になるものの、これから読み進めていきます。
私も30年、何も勉強しないままヘアスタイリングしているので、
切りたて以外は酷いものです。そろそろ髪切りたい。

なんかデビュー前はまだまだ幼さを感じるメイクなんですよね。
勉強熱心なももさんのことですから、1年も経ってないのにガンガンメイクスキルも上がってるんでしょうね。

朝はまだ克服していないですよね。まぁ。お越してくれる人がいるうちは頼ればいいと思うのです。
ストレス感じながら、目覚ましがなるより先に起きるよりよっぽど健康的!

OCHA NORMAのお姉さんたちに支えてもらっている15歳感を出してからの、
筒井さんの面倒を見ているアピールが可愛すぎます。
ももさんが最年少のままだったら、また違った立ち位置になっていたんだろうな。

東京に雪が積もった日、楽しそうな笑顔のももさんが素敵過ぎる。
今シーズンもどうかお積もりください。雪さん。

嬉しさ爆発。これなのです。ももさんの好きなとこ。
嬉しすぎて【積もった】んです!!っていう独特な表現も出ちゃうし。

弟さんと雪だるま作っているのがまた平和。幸せ。

サッカーかリリイベでしか見ないやつと、ペットボトルキャップを上手に使っているのもポイント高い。


日に日にブログが長くなることに言及していますが、安心してください。もっと長くなります。
書き出すと興が乗ってきて長くなるんですよね。気持ちがわかりすぎる。
ブログも、コメントもどんどん長くなりますから。

私の場合は、その割に内容が伴わないので、もう少し頑張りたいものです。

因みに、今回の範囲での【ももものLA♪LA♪LOVE♡】は
⓪② 新衣装
⓪③ みくなちゅメイク
(西:アイシャドウ/中:アイライン)
⓪④ 雪



この間の新宿御苑でのイベント。
行けなかったわけですが、グッズは買いました。


3着買ったつもりはなかった💦💦
身につけるグッズは初めてだな。

以前、山﨑愛生さん岡村ほまれさんのBDイベントDVDも2枚買っちゃってたし、通販苦手かもしれない笑

今更ハロウィンのグッズを、栞だからと買ったのですが、可愛いですね。

FSKは苦手で避けてたのに、結果似たようなものだと買ってから気づき、若干やらかした気持ちもあったのですが、購入したからには使います。
読書の秋にしたいけど、今年はブログの秋です。
(あと普通に社内試験がやばい。)