ちゃお〜🍵


北原ももです!


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


今朝
フジテレビ『めざましテレビ全部見せ』で
「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」の模様と共に


OCHA NORMAのインタビューが流れてたよ!と


ある情報筋(母^^)から聞きました。


インタビューしていただき、
ありがとうございました。


そして、
日本テレビ『スッキリ』でも


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」の模様が流れて、


コメンテーターの犬山紙子さんが


OCHA NORMAに注目していると話してくださったそうです。


これは、また別の情報筋(中学校の同級生^^)から教えてもらったのですが、


「犬山紙子さんが、北原のこと話してたよ」



!!!!!!

ありがとうございます😭


昨晩は
ニッポン放送『ハロヲタのオールナイトニッポン』で


でか美ちゃんさんが
北原ももの名前を出してくださいましたし、


昨日と今日で
うれしさが溢れて止まらないのですが!!!!!


みなさま、本当にありがとうございます。

OCHA NORMAを
よろしくお願いいたします!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


さてさて、、


皆さん
早起きは出来ますか?


私は出来ません。


というか、
1人で起きることができないんです。


目覚まし時計ではもちろん起きられませんし、
声を掛けられても
体を揺すられても
びくともしません!


なぜなのでしょうか、、🤷‍♀️


先日、
家族に「明日は起こすことが出来ないからね!」と言われた日がありました。
(ちょっとわけありで)


その日はコンサートがあったので
朝早く起きる必要がありました。


起きられなかったらどうしよう、、、


でもこの私なら絶対に起きれない!!!!!


そこで私はひらめきました!


まどか(斉藤円香)に起こしてもらえばいいのだ!と!


電話して起こしてとお願いしました。


『かわいいなぁ』と言ってもらいました😋


するとどうでしょう!
見事まどかの連絡の通知音だけで起きることができたのです✌️


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 まどか 𝐈 𝐥𝐨𝐯𝐞 まどか






てか、私もやればできるじゃん‼️‼️‼️


昨日の巻き髪といい、
メイクといい、
モーニングコールといい、


私、北原ももは
OCHA NORMAのお姉さんたちに支えてもらってます。


意外と15歳らしいとこあるんっすよ😎


ちなみに最年少の筒井澪心は私が面倒をみています(^^






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵

📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!


📺️2022年1月8日(土)
14:45~15:55
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」

OCHA NORMAが歌う
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
主題歌に決定しました!



📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」

2022新春プロモーション大会に出演します!



📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!



ぜーんぶ見てくださいね。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

日に日にブログが長くなるな…


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!