”ろころこ!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

いやー夜まで全く気づいていませんでした。

 



このご時世仕方のないことです。

筒井さんは本当に何も気にせず休んでほしいです。


新潟も舞茸も、ファンもただただ待っているので、10人元気な姿で再び新潟に行ける日が来ると言いですね。

それはまた特別な1日となるでしょうね。


メンバーのあたたかさ、コメント欄のファンのあたたかさ。

筒井さんの力になることでしょう。


しかしねーこういった時に責任は感じちゃいますよね。

11月12日 のももさんの足の件でもそうでしたが、こういった時どう声をかけるのが負担ないんですかね。


悩ましすぎる。

取り敢えず、筒井さんの最終更新にもコメントしてみましたが、

どう書いても、負担に感じるんじゃないかと心配になってね。

とにかく、筒井さんも、他の9人のメンバーもゆっくり休んでくださいね。



ももさんは足のことにも言及していました。

「長く踊っていきたいので、薬でごまかさず、きちんと治して、また思いっきり踊りたいと思っています!」
嬉しいお言葉。本当にこれが大事なのです。

これだけスケジュールが立て込んでると薬で誤魔化さざるを得ない時もあると思いますが、
ちゃんとももさんの言葉で、きちんと治すと言ってくれたので、嬉しいです。
ツアーまで日がないので焦る気持ちもないわけではないと思いますが、
ゆっくり、足をケアしながら過ごしてほしいです。
ご無理なさらずに!!

「明日も🏠でブロコメ読む~~~~」とのことなので、
ブログへのコメントとは別に、おすすめ映画の紹介もしてしまいました。
そんな時間ねーよって話し。

でもなんか、昨日のブログにただただコメントしてもしょうがないかなと思って。
そういう、こっち側の話を書くコメントは、ももさん的にどうなのかは分かりませんが。

勧めたのは。
→ Netflix 

→ AmazonPrimeVideo



→ Netflix 

→ AmazonPrimeVideo(レンタル)



ももさんって映画見るのかな?


遂に、種から豆苗を育て始めたももさん。
凄いな。植物なんて学生時代以来育てたことない…。
あ、苔を育ててる時あったな。今思い出した。

飯テロブロガーから豆苗育成ブロガーに転身笑