”姫良々おかえりんご☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

カバー写真の右奥のももさん良い!

イオンモール常滑でのリリイベお疲れ様でした。
米村さんの地元の愛知。

何度も書いている気もするけど、北原米村のユニゾンがめちゃめちゃ好きです。

最近だと『じもきゅう』の2分41秒なんか最高ですよね。


この日はイベント中に膝が痛くなり、

ステージ裏にはけたり、椅子に座ってお見送り会に参加したりしたそうです。


こういう時にどういう声をかけたらいいのか。凄く難しい。

物凄く心配だけど、コメントでそんな事書いても仕方がないし…
こういう場面に遭遇することが今まで少なかったし、
そういう時に相手に寄り添った言葉をかける機会もなかったし…
難しい!!!
折れたとか、捻ったとかで復帰まで長引くなるようなことではなくて何よりですが、
とにかく長引かないように、無理しないでほしいです。

1stシングルから2ndシングルの怒涛のキャンペーンもあり、
ツアーの用意も始まり体への負担は高くなっていたんでしょうね。
ケアする時間だってなかなか取りにくかっただろうし。

その日そのタイミングしか来れない人とかを思うと、悔しくなりますよね。
てか、想像を絶する程に悔しかったんだろうな。

連日ももさんの感謝の気持ちダダ漏れ状態で、気持ち伝わりまくりです。


最近、ももさんの口調が砕けてるの面白いんだよな。
この日は「いやもうとにかく助けられてるんや❗

10日 明日は頑張らなあかんことがあるねん!


たまにこういうモードの時あると思うのですが、どういうときなのだろう。

因みに、10月15日のように、語尾に何かを付けるのもたまにあります。




10月12日 のブログでは「ちゃおにょす」って言ってて、それは広本さんと遊んでいると明確に書いていました。


広本さんのブログ 10月11日の「プチるり」にこう書いてあります。


今日のプチるりは

変な語尾!!!

今日、唐突にももと始めた遊び?

みたいなのがあって、

語尾に

「にょす」

をつけるんですびっくりマーク

例えば…

ありがとにょす

ごめんにょす

今日一緒に帰ろうにょす

って感じでニコニコ

今日はずっとももとこの感じで話してました歩く

くだらないのが楽しんですよほんわか


くだらないのが楽しい。わかるなぁ〜

脱線してるな。


ブログの研究を進めていきたいものです。


ラメラメももさんの写真が久しぶりなのでブログへGO!!

ギラギラなラメラメももさんは、11月3日 以来な気もする。



前日(11月11日)の大切なお仕事は、やはり結構ハードな内容だったんですね。

アドレナリンで乗り切る程な内容。

でも、今思うと少し体に違和感とかあったのかな…。とか考えちゃったり。


頑張って、家に帰ってきて宿題やるの本当に偉い。よく頑張ってますね。

今はとにかく足のマッサージなどケアもしてもらって、病院にも近々行けると良いですね。