”怒涛の一日☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

緊張のお仕事、無事終わったみたいで何よりでしたが、
翌日のブログを見るに、結構ハードな内容だったみたいですね。


一日頑張ったももさんを称えたい!

ここまでいうお仕事とは何なのだろうか。
ファッション系だと思っていたのだけど、そういう雰囲気ではないんですよね。
気力で乗り切るお仕事…
まぁ、何にせよ楽しみに待つしかないのです。

言葉選びに親近感を勝手に覚えてます。

ももさんはブログを楽しみにしていて、大事なものと思ってくれていて、
それを事ある毎に口に(文字に)出してくれるので、コチラも凄く嬉しいです。
私はももさんの言葉をストレートに受け取る方なので、
考えていることが明確に書かれていればいるほど嬉しいです。

そういうのをストレートに書いちゃうももさんも好きです。

これからも驕り高ぶらずに、ももさんの活動を見ていければなと思ってます。

最後のねこちゃん可愛い😺