”美容院☆姫良々☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

まず、米村姫良々様。本当にありがとうございます。

何がって話ですが、ももさんのブログを見てください。
てか、上のリンクのやつにも若干見えてますよね笑

10日はWithLIVEのオンラインお話し会があったのですが、米村さんに「おまかせで!」とヘアアレンジを頼んだらしく、その結果が上のカバー写真や、ブログに掲載されている画像の髪型なわけです。

めちゃめちゃ可愛いし、似合ってるし、なんなの?
この日は、唯一参加予定のなかった日なのですが、
好きっていっぱい言うデーだし、髪型は新鮮だし泣きましたよ(うるさい)

三編みをお団子にして、端だけピンッっとさせる感じなんですかね。
これは自分でやるのは大変そう。

因みに3枚目は、ももさんが解禁し始めた歯の見える写真。


まだまだ慣れてない感がよい。

見ないことはないけど、二カッっと笑うももさんはあまり見ないし、意識するとこういうのは難しくなりますよね。


次の日が以前からお話していた、


緊張する大切なお仕事の日ということで、
短めのブログ。
全然いいのですよ。ゆっくり休んで、お仕事に全力が注げる環境を作って、後でその報告を聞けたら何より嬉しいのです。

急な関西弁風ももさん。いいね!