ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、イオンモール常滑 (愛知)で
<ミニライブ&お見送り会イベント>でした❕


まずは!
米村姫良々ちゃん地元愛知県ということで、、

\姫良々っおかえりっ!/



5月に続いて2度目のイオンモール常滑!

常滑に足を運んでくださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました❕🌷



まず、今日のイベントの途中で、足が痛くなってしまって、
ステージ裏にはけてしまったり、
椅子に座った状態でお見送り会に参加させていただいた回がありました。


踊りたい楽しみたいって気持ちでいっぱいなのに、足が痛くて歩くのも辛くて、満足いくパフォーマンスもなにもできなくて、本当に悔しかったです。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。



足を捻ったとか折ったとかではないです!

極端に膝に負担がかかってしまっていたようで、
1、2公演目は痛みが強かったのですが、3公演目はお薬のおかげで驚くほど回復することができました!

お見送り会で掛けていただいた「お大事に」の言葉も効果絶大でした!本当にありがとうございました!

メンバーのみんなもたくさん支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです!



そして!お見送り会でラメたくさん褒めてもらえて、もももももは超大喜びでした~~~~

そうなの!今日は特別常滑ラメラメデーだったの!
よく気づいてくれました👏🏻👏🏻



今日ラメラメ見れなかった人のためにっ


明日は、舞茸メイク(ブラウンメイク)するからお楽しみに!

舞茸メイク(ブラウンメイク)普段なかなかしないから、明日はほんのちょっと違う私を見てもらえるのかも、、、✊🏻🤎

明日も楽しみだ~~~

  

愛知県では!
11/26(土)尾張旭市文化会館 文化会館ホールで
ファーストライブツアーがあります🎀

そちらもよろしくお願いします!


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

昨日、そして今日もまた、みなさんの温かいコメントに助けられました🥲ありがとうございます🥲


昨日は一日長かったけど、アドレナリンって本当にあるんだと実感した一日でした❗️

体力というよりは気力で乗り切ったぜ💪🏼


で、家についた途端、アドレナリンどっか行っちゃったよ~~~アドレナリンどこ〜〜~~


アドレナリンどっか行っちゃったけど学校の宿題やったもん😣褒めてほしいもん😣


でも、みなさんは、リリイベの日、朝早くに起きて、向かってきてくださってるんですもんね、、、、お見送り会でお話聞くと朝早く起きる大変さがよく分かります、、、、

いつも本当にありがとうございます!!!!!!
大感謝大感謝です!!!!!!!



明日の新潟も楽しみですね🥺
明日も一緒に早起き頑張ってもらえたら嬉しいです🥺

足の状態はまだ万全とはいえませんが、ストレッチしてマッサージして、明日までには絶対なおして、もうめちゃめちゃ全力で踊るので、、、、、、カクゴしてっ💖て感じです!


──────────

\本日23時まで/

✨🆕✨
<forTUNE musicイベント>
【第5次受付】先着受付中!

受付は【本日23時まで】

くわしくはこちら


✨お知らせ✨


✨🆕✨

「Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」

FC先行受付のお知らせ


今年もハロー!プロジェクト恒例の年末のコンサートが行われます!


🎵12/30(金)31(土)中野サンプラザ

くわしくはこちら




✨🆕✨

2023年版カレンダー発売決定


OCHA NORMA初めてのカレンダーのコンセプトは「パジャマパーティ」🎀🧸


1月始まり(壁掛け)は12/3(土)発売予定

4月始まり(卓上)は来春発売予定

くわしくはこちら




✨🆕✨

『OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1』発売決定!


初めてのDVD MAGAZINEは、2チームに分かれてボウリング対決🎳


2022年11月19日発売


くわしくはこちら





🎀11月🎀

コンサート&イベント

🎵11/13(日)
万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗


🎵11/19(土)、20(日)
新宿ReNY(東京)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/21(月)
Spotify O-WEST(東京)

『アップアップガールズ(2)とOCHA NORMA』


🎵11/24(木)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/25(金)

 <WithLIVEオンラインお話し会>🔗


🎵11/26(土)
尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知) 

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/27(日)
クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』🔗


🎵11/28(月)

<リミスタ インターネットサイン会>🔗


🎵11/30(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場(東京)

<ミニライブ&お見送り会イベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【ショップキャンペーン】

🔗こちら



【2ndシングル発売記念イベント】

<ミニライブ&お見送り会イベント>

11/12(土)イオンモール常滑(愛知)

11/13(日)万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)

11/30(水)池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

12/1(木) プライムツリー赤池 (愛知)🆕

🔗こちら


<WithLIVEオンラインお話し会>
🔗こちら



<リミスタ インターネットサイン会>

🔗こちら



<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

こちら




🍵 MV大公開 🍵


11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷



サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は広本瑠璃ちゃん💛



明日は、万代シティバスセンタービル 2F(万代シティーパーク) (新潟)で
<ミニライブ&お見送り会イベント>です❕

初めての新潟県!
新潟県に行けることを誰よりも楽しみにしている自信があります!

雨の予報なんて吹き飛ばしましょう!

明日来られるみなさまへ!🔗



それではっ!おんみっ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚