ちゃお〜🍵


北原ももです!


いいね👍️コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


コメントは、
どんな方が書いてくださっているのかな?と
勝手に想像しながら、
読ませていただいています😌


今日は


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」


中野サンプラザ3日目でした!


team LOVE公演♡


ご来場いただき、
ありがとうございました。


4日後、また中野サンプラザに帰ってきますね!!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日はですね、


【米村姫良々の髪の毛巻き方講座】


が開かれました❕



最近の私は、
髪の毛を下ろして巻くスタイルなのですが、


残念なことに自分で髪の毛を巻くことができないんですよね、、


姫良々か夏月姫に巻いてもらうことが多いんです。


(ちなみに、昨日は姫良々に巻いてもらいました。)

(全身の写真は、姫良々が撮ってくれました。脚長に撮ってくれて感謝)


たくさん迷惑をかけてしまっているんです私、、、


自分の髪の毛を巻くことができないって結構悲しいんです。


自分の髪の毛くらい
自分で巻けるようになりたい❕


そう思って、今日は、
姫良々に巻き方を教えてもらいました。


なんかですね、、
ほんとにすごく分かりやすかったんですよ、、、!


姫良々のおかげで急に自信がついてきました!


次のコンサートからは自分で巻いてみようと思います。


お楽しみに☁️






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


【もももの LA♪LA♪LOVE♡】

⓪③ みくなちゅメイク


今日はなつめ(中山夏月姫)とみく(西﨑美空)が
メイクしてくれたんですわあ( ˆОˆ )


みくがアイシャドウを。


なつめがアイラインを。






最高🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


みくは席が隣です!


みくは天然のいい匂いがします。
(わかりますか?)


香水とは違う、
いい匂い🌷︎


あと、


「ねぇねぇ、私のこと嫌い?」


て、よく聞いてくるんです。


好きだよって言ったら、


「うっそだぁ」って疑われます。


正直言って
癒されてますよ毎日(^_-)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

つばきファクトリーの河西結心さんに信玄餅を、
つばきファクトリーの八木栞さんに手作りのチョコレートをいただきました♡


美味しかったです!
ありがとうございました!

(写真がなくて、すみません!)


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵

📺️2022年1月8日(土)
14:45~15:55
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」

OCHA NORMAが歌う
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
主題歌に決定しました!

私たちOCHA NORMAの歌を
お茶の間にお届けできることが
本当にうれしいです🍵

ドラマに
どんなラーメンが登場するのかも楽しみ🍜



📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」

2022新春プロモーション大会!
ぜひ見てくださいね!!



📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!

ドラマには、
ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

テレビ東京系で!
BSテレ東で!
dTVで!
たくさん見てくださいね🍵




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!