ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


昨日のブログの写真で
すごいことに気がついちゃったんですけど、、、


コメント欄に書いてくださった方も
いらっしゃいましたが、、、


まどかとの写真、
去年の夏に撮ったものなんですけど、


二人が着ているTシャツにご注目!


あれ、、、、、?


メンバーカラーの服着てない~❕❔


去年の夏、私たちはもう予知していたのですね。


やはり、すごい、、まどももってすごい、、


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


【もももの LA♪LA♪LOVE♡】

⓪④ 雪


もう本当に本当に嬉しかったんです今日。


東京に、
雪が降ったぞおおお!


しかも!しかも!


もちろんね、雪が降るだけでも私は喜びますよ。


でもね、今日はね、雪がね、


【積もった】んです!!


すごくないですか?


東京に


雪が


積もった!






私は耳がすごく薄いので、寒いとすぐ赤くなります😞


弟と一緒に
雪だるまを作りました☃️☃️☃️






出来上がりを母に見せたところ、


爆笑されましたよ、、笑


「おじさんっぽいね👴」と言われました。


もっと小さくて
かわいいのを想像していたみたい😋


まあそれはそれでいいのでは!!!!


結構納得のいく作品となりました✌️

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


🍵お知らせ🍵

📖「月刊エンタメ」
1月28日(金)発売号に
OCHA NORMA登場!!


📺️2022年1月8日(土)
14:45~15:55
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」
OCHA NORMAが歌う
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
主題歌に決定しました!

いよいよ明後日!!



📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」
2022新春プロモーション大会に出演します!



📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」
ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!
オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!



どうぞお楽しみに🎶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!