ちゃお~🍵


北原ももです!


今日は


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE&PEACE~」


中野サンプラザ2日目でした!


ご来場いただき、
ありがとうございました。


PEACE → LOVE → PEACE


3公演でした。


team PEACEの合唱の時のお話です。


「Love&Peace」の歌詞の時、
Juice=Juiceの松永里愛さんが
見つめあってくださるのですが、
今日は私を見て、
ギュッと手を握ってくださったんです!


ドキドキしました、、


明日は、team LOVE公演です。


よろしくお願いします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディションが開催中です!!!


私は、中学1年生の時に
「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」を受けたのがきっかけで
ハロプロ研修生に加入しました。


ダンスは小学1年生から習っていましたが、
歌は未経験でした。


思いきって応募してみたからこそ
今があります!


歌が好き!
ダンスが好き!
ハロー!プロジェクトが好き!

何かひとつでも好き!と言えるものがある人は
応募してみてください。

お待ちしています。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【もももの LA♪LA♪LOVE♡】


⓪② 新衣装







OCHA NORMAの新しい衣装!


メンバーカラーがワンポイントになっていて、可愛いですよね🟢


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🍵お知らせ🍵

📺️2022年1月8日(土)
14:45~15:55
フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP」

OCHA NORMAが歌う
『ラーメン大好き小泉さんの唄』が
主題歌に決定しました!

ドラマと一緒に
主題歌も楽しみにしていただけたらうれしいです🍜



📺️2022年1月9日(日)
25:10〜26:05
フジテレビ「Love music」

2022新春プロモーション大会!
ぜひ見てくださいね!!



📺️2022年1月13日(木)
深夜0:30~
テレビ東京系「真夜中にハロー!」

オープニングテーマは、
OCHA NORMAが歌う
「恋のクラウチングスタート」に決定!!

ドラマには、
ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!

みんなで見ましょう👀



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。


それでは!
ばいばい!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!