こちらの記事の続きです。



ちなみにこの記事でもインスタでもハイブランド(買い物)の記事や写真をちょくちょく載せておりますが










昔の私は




ハイブランドを持てたら幸せになれる

周りから憧れられる 

それを持てたら自分の方が上がる



などの他人基準・他人目線で「欲しい」とずっと思っていました。






持ってる人が上で持ってない人が下

持てたら幸せ 持てなければ不幸。





待てない今は常に欠乏感まみれ。






だから、益々欠乏感を感じる世界にいましたし、


なんとか手に入れたものがあっても

結局手にしたものをまた他人のものと比較して

優劣・勝ち負け目線で見ていたので



心から満たされることが全くありませんでした。






身につけてる私はどう映っているか?

素敵に見えているか?

勝てているか?

負けていないか?




etc..





‥本当にしょうもない

幻相手のスットコ劇場泣き笑い泣笑







‥こうして冷静に振り返ってみると、

なんとも虚しいなと。。笑い泣き

でもあの時の私はあの時の精一杯だった。

今となっては愛しくすら感じます。








なんのためにそれが欲しいのか、




結局手に入らなければ不幸

手に入っても人と比べて負けてて不幸





ずーーーーと

そんなことばかり感じている自分に、

ある日ほとほと嫌気が差して

違和感から脱却すると決めました。







一元の視座を知り

その立ち位置に立てるようになったことで、






何にも勝つ必要も

競う必要もなかったんだと、




そもそも、もともと負けてなんかいなかった

全部在ったんだ





ということがわかり




パラダイムが大きく転換していきました*・゜゚・






※重要記事※




今はただ、



自分にとって価値があると感じるもの、

心トキメクもの

それを手にとって身につけるだけで

言葉にならない高揚や喜びを感じるもの



それをただ、大切な自分に与えてあげたい*・゜゚・




それだけです☺️✨






だから、サクサク現実化していく。















外側(幻)相手に無駄なエネルギーを消耗しなくなると、エネルギーが分散せず集中されるため

現実創造もしやすくなるんです。





やっぱり一元(この世界の仕組み・真理)をちゃんと“知っている”“解っている”ことは、


最強&最高だなと感じます🤍🥰






明日は継続講座Day4では



未来創造

現実創造0ポイント&6ステップ





を1期生の皆様にお話しいたします💕





私の現実創造のコツや流れ、注意点を細かに説明させていただきます。


(そして、講座が終わってからすぐに応用できる実践ワークもたっぷり!)




お話しできるのが私もとても楽しみです☺️💕





現実創造(Creation)、楽しんで行きましょう💗








    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗