本日銀座に行った際にカルティエ の時計のサイズを1つ下げていただこうかなと思い
カルティエ 本店に寄ろうとしたところ


様子を見てビックリ驚き









この行列は凄い泣き笑い



※赤い傘はカルティエ が貸し出しを行ってるようでした。デザインも心配りも素敵ですね✨






もしかしてまた来週あたり値上げなのかな?と確認したところ、

カルティエ は5/21に既に値上げ済みだったのですね。





今日は並ぶのは諦めて店内で確認できてないのでなんとも言えませんが、

愛用品であるパンテールカルティエ も3%程度値上がっているようです。









値上げが止まらない昨今、

(確かにえげつない値上がりぶりだなと思いますが泣き笑い



外側を見て悲嘆することは簡単で、


冷静に捉えると

こういう経済情勢も実は

自分の潜在意識と深い部分で連動しています。






経済情勢に対して感じることからも

潜在意識のメッセージは掴むことができます。





 





値上げを見て

私(たち)の世界は益々豊かだなぁ目がハート




と感じます✨✨







自分の世界がどれだけ幸せなのか豊かなのかも、

中心天気にいる自分自身が一瞬一瞬決めた(決めている)通りになっていきます😊