昨日も多くの皆様からの温かなコメントやいいねをありがとうございました😊





先日、こちらの記事に




そんな風に潜在意識レベルで感じていたら

ミラクル(ハッピーな出来事)が起きました😭✨

詳細はまたご報告します✨✨







と書いていました。




「ハッピーな出来事」が一体何だったかというと、、







なんと、入籍日のディナーに関するミラクルが起きました😭😭✨✨



以前書いていた通り、

私がずーーっと行きたかった恵比寿のジョエルロブションを今彼さんがサプライズ(内緒)で予約してくれようとしてたものの、




残念ながら入籍日は貸切で予約不可NG煽り






そのため、私の行きたいところに行こうと提案してくれたんですが、ロブションと同じく1番行きたかった銀座のロオジエも連日満席🈵ネガティブ







その他以下の候補も軒並み満席🈵煽り






かろうじて空いていた、シェイノに予約を入れてくれていました。



が、

冒頭の記事を書いていた日、(↓この日)




無限の豊かさを感じていたところ今彼さんから急に




「さっきロオジエからキャンセルが出たと連絡があったよ。ロブションの次に行きたいのロオジエって言ってたよね?^_^ こちらに予約変更でいいかな?」





なんですとーーーー😭✨✨✨






「ぜひ目がハートお願いしますッッ💗」







「俺が予約した時点で前に2組予約待ちいたから絶対回ってこないと思ってたんだけど。

ラッキーだったね^_^」







嬉しすぎる😭✨✨










もちろん他のお店も一流店。どこであったとしても、素晴らしい時間になったと確信しています😊





外側のどれを選択しても、自分の望む在り方・感覚・感情が得られることを確信していた(得ることを決めていた)からこそ、本当の望みがおまけで現実化した(放り込まれた)のだと思っています。





入籍日は新たな人生のスタート、

そして、一粒万倍日&大安と波動も良い日であるため

とあるものを自分にプレゼントしようとも考えています目がハート





そういえばこの前は何でもない日にエルメスの靴を買ってたんですが、今回は入籍とかこつけて‥😂







婚姻届提出

ロオジエの入籍記念ディナー

とあるもののお買い物




と、入籍日だけでも記事が盛り沢山になりそうですが、レポさせていただきます🙇‍♀️





※なお、リクエストいただいている以下の話題も、お待たせしていますが近日必ずブログに書きます😊

楽しみにお待ちいただければと思います。




・今彼さん&モニカの結婚指輪💍(果たして何を買ったのか⁈)

・美容(いつも何してる?結婚式に向けて何をする?)

・投資・お金のこと(今彼さんとのリアルな家計状況。)

・婚活出戻り2022 :今彼さんとの再会話

・潜在意識、エネルギーのこと

・お茶会、個別相談会募集 ※現在お申込みフォーム準備中





よろしくお願いいたします😊💐