先ほど今彼さんとお別れして帰宅しましたにっこり



※この土日も多くの方からメッセージをいただき、大変ありがとうございます。



今回の土日も結婚に向けた準備で有り難い忙しさでした煽り




土曜日

ソファー視察&購入

ルンバ&ブラーバ購入

テレビ視察&65型購入

テレビ台視察&購入




●ソファ偵察&オーダー♡



●ルンバ&ブラーバ購入

(ビックカメラで写真撮り忘れました💦

また新居に着いたら使用感のレポ含めアップしますにっこり



●4kテレビ購入♡


●テレビ台購入 ※購入したのはまた別のものです



日曜日

人生初のウエディングドレス試着‥びっくりマーク泣くうさぎ

数店舗はしごして6着ほど試着しました。















今彼さんが100枚を超える写真と

たくさん動画を撮ってくれました😢✨ウエディングドレス




この土日も彼の愛が溢れていて

感謝でいっぱいです。





時間切れのため、また明日以降順次

感じたことや考察含め記事あげさせていただきます🙇‍♀️