
はおっ!どうもsuだよ!
GWってなんですか。
はい。仕事です。






来たる4月29日
GWぶっ潰しもといGWも遊び倒せ!! TF春のクイズ大会!!
が、開催されました。
そしてごめんなさい。
普通に楽しんで
動き回るのに必死で
SS撮るの忘れたよ( ̄▽+ ̄*)キラーン
・・・いやごめんなさい。
(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)←su
ほんとにごめんなさいorz
だから口頭でご勘弁。
まずはGボス。
何が出たんだっけ
と、忘れるほどいつもどおりのGボスでした(`・ω・´)キリッ
そして連想ゲーム
主役は…かえってきたじょんじい!!
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
おかえりなさいじょんたろさん
ワーイ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )ワーイ
わたしはあなたを追ってTFに入りました。
入ったときいなくてびっくりジェイソンでした。
おかえりなさい!!
で、連想ゲームは
suの中では正直
大喜利みたいな気分でやってましたゴメンナサイ
Q:おにぎりの具といえば?
A:米
とか
Q:好きだった教科は?
A:マット運動
とか。
いまおもえばふざけてますね!
大いにふざけてますね!
でも一個だけ当たったの。
Q:春の味覚といえば?
じょんA:ごはん
すぅA:米粒
あたったぁぁぁぁぁぁぁ
じょんさんとsuは以心伝心
うふふのふ
さてお次は
〇×クイズ
星界について答えるクイズ。
ほぼ勘で動いてたら
ほぼ正解してました。
ふふふ
普段から勘でうごくからこうなるんです。
おもーんない結果になるんです。
全部間違ってたら笑えたのに
勘で動いて当たってたらおもんないじゃないか
このどあほ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ#゚⊿゚)ノ←su
そして記念撮影して最後が恒例
箱開け!
ギルドで箱潰して
個人宅で箱つぶしました!
恒例ですね。
そして大体最後にお邪魔したお宅でのんびりするんですよね
実はこの時間が結構好き。
今回はゆくさん宅
ここはSSある!

こたつでぎゅうぎゅう
あっつい・・・
ほんの出来心でますたーに羽を生えさせるsu。
ぎゅうぎゅうのなか雑談会になりそうなところで
家主のゆくさんに客間(ロフト)に通されました。

ひろおおおおおい
家具いっぱい!
ますたーとじょんさんが人ん家の冷蔵庫漁ってます。
まみさんはお手伝い♪
見えますか?黄昏の旅人とるさんが・・・
このあとめっちゃいじられます。

みんなでおっちんして雑談会。
みんなお行儀がいいですね。
このあとのくだりは・・・まぁ興味がある方は
いろんなTFメンバーのブログを見漁るといいですよ・・・
Gイベって楽しい!
みんないるから!
またみんなで遊ぼうね!

suがセンターでドローンにぶら下がってるから
suが社長みたいになってるけど
社長はその前にいる昆布です。





さて、GWですみなさん。
GWは仕事で埋まってるので
だいたいばったんきゅーなんです。
でわでわ
ばいmee~"乁(゜Д゜乁)
