お金稼ぎでsu | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

 

はおっ!どうもsuだよ!

 

 

今日も星界神話です。

最近ゲームしかしてませんすいません。

 

ゲーム内でのお金稼ぎって楽しいですよね。

星界はID回ってお金稼ぎq(・ェ・q)ルン♪

どこもそうだと思いますが。。。

で、今日はエオスでガンガン進んでたんですよね。

果てしなく終わらないダンジョンですね。

途中で飽きましたよね。

 

でもエオスに行く前は

シリウス城に行ってナラガ師匠にご挨拶しに行って

シャルールに行って殿に会いに行ってから

ソリンクさんぶっ潰しに行ったんです。

 

今日は稼ぎ日でしたね。

でも出費もありましたよ。

オクで買えるだけ和家具買いあさりました。

それだけです。

わりと痛かったです。

 

 

 

今日画像無いからただのレポートですね。

ごめんね。

ドラム叩いてるの?

叩いてます。明後日は活動日です。

ツインペダル売れずに残っててくれたみたいです。

よかった・・・・

 

ばいmee~乁(゚∀゚乁)