おともだちでsu | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

はおっ!どうもsuだよ

 

ねむいからもう画像貼るのも面倒だよ

 

 

 

いやはや

ギルメンのパートナー組んでる2人を見てね、

いいなぁって思うのですよ。

 

 

野良時代はなんせずっと1人なので

相方と呼べる人もいるわけがない。

 

 

え。みんな相方とかいるもんなの?

って思うくらいみんないるじゃん?

なんか寂しいじゃん?

こんなところでぼっちでるんかいってなるじゃん?

 

 

でもいたらいたで一人がいいとか思うんだよねぇ

自分がめんどくせぇww

 

 

そんなsuのお友達

というより

いつも相手してくれる人(?)

 

 

ナラガ師匠。あなたしかいません。

夢にまで呼びに来てくださいました。

「待ってるぞ」

と、言ってくださいました。

 

 

正直待ってて欲しいのはあなたじゃなくて

あなたなんです。ジェイソン様。

そろそろジェイソン不足でシステム壊して殺されにいくレベルです。

アイスベルクに連れてって

早くsuを殺ってください。

 

 

こうして見るとジェイソンって最高ですね。

ゆくさんにわからないって言われました。

誰かいないかなぁと思いながらも

ジェイソンが好きなのはsuだけでいいと思いつつ

揺れ動くsuなのでした。

 

 

それではこの辺で

ばいmee~