ふぁっしょんってなんでsuか | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

 

はおっ

どうもsuだよ

 

 

ただいまヒルナンデスなうなんです

 

が、

 

どうもよくわからんのが

 

スカーチョってなんですか。

 

いや、スカート&ガウチョなのはわかるんです。

でも見た目ガウチョやん。

もうガウチョやん。一緒じゃだめなんですか。

ガウチョや思って値札見たら

「スカーチョ」って書いてあった時の絶望感な。

買おうと思ったのに。。。みたいな。

 

それから

オフショルの良さがわかりません。

「肩落ちてますよ」っていう

あれは何効果をねらってるんですか?

 

それから

上着着てんのに袖通さないの。

あれはほんとにわかりません。

上着羽織るの意味行き過ぎてませんか

着るなら通せ。通さないなら着るな。

っていう感じ

 

 

suは基本的に流行りには乗りません乗れません。

なんたって趣味が違いすぎるもので。