最近の自撮り事情でsu | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

 

はおっ!suだよー

今日で長かったお休みも終わりなんです。

もっともっと寝ていたい。

 

 

 

 

 

 

さて。最近の自撮り事情ということなのですが

suのではなく あれです。みんなのです。

suは自撮りなんぞしません。

 

最近の子達はあれですね。

見て欲しいんだか欲しくないんだか。

 

 

 

片目だけとか口だけとか顔半分とか

一部だけ撮るのはなんなのでしょう。

よっぽどそこだけに自信があるのか

はたまたカメラが捉えられる範囲が異常に狭いのか

よくわからん現象じゃないですか。

 

 

 

あとあれ

めっちゃ白いの。

美肌に見せるために光とばすのは1つのテクだからいいと思うんです。

スタジオにもライトいくつもあるくらいですから。

外付けLEDライト付けるのもいいと思うんです。

けれども最近の子はそれでも足りず

さらに光加工するでっしゃろ?

それでできた写真真っ白になってんの。

『え。これ人いる?』

ってくらいのしろさなの。

「吹雪の中で撮りました」並なの。

あれはなぜあれほどまでに白くするのか。

見て欲しいの?見て欲しくないの?

端末内の画像・動画フォルダ真っ白になってませんか

雪化粧ですかそうですか。

 

 

 

 

 

 

なにをやるにも限度が大事ってことですね。

 

 

あ。センター揃えにしてるのは気分です。