星界神話にハマってるんでsu | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。

はおっ!suです。

久しぶりですね。

 

 

今回もゲームの話です。

『いい加減動画撮りなさい』

と思ったそこのあなた。そうなんです。撮りなさい。

 

今年のお正月もゲームしてました。

星界神話してました。

なにって可愛い。

キャラメイクもモンスターも

お助けキャラ(星霊)も可愛い。

 

ただねぇ

乗り物ドロップしないのは辛いねぇ。あんぐりピスケ

ハンターヒーローはドロップするんですけどねぇ。

あとゲームパッド使えないのも痛いですよねあんぐりピスケ

マウスは二の腕痛くなるんです。

 

さてさてそんなこんなで

星界神話にハマっているsuなんですけども

シューターという職に魅されまして

バンババンしてたら

ギルドの存在忘れてて

フレンド0のままレベルだけ上がっている状態。

 

野良なsuは一人でSSするのが趣味になってまして。

 

 

こんな可愛いのから

 

よくわからん生物

 

おふろーとか

 

可愛い。

 

いい加減

野良も辛くなってきたので

ギルド探します。

 

 

なにか言おうとしてたのに

忘れたのだ。

 

星界神話HP