1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います
ニコ

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

よかったらご覧くださいひまわり

 

 

 

 

 

 

我が家が悩まされているもの。

 

 

それは

 

 

旦那の借金。

(結婚前のもの)

 

 

自己破産してはいますが、

なぜまだ支払いが続いているのか?

 

 

それは・・・

 

 

旦那がまだ経営者だったころ、

従業員のお給料や様々な支払いを工面するために

友人の会社から借り入れたもの真顔

 

 

 

その額なんと不明

(利息がないのはありがたい)

 

 

調べるように何度も伝えているけど

全然調べてくる気配なしムカムカ

 

 

今はそのうちの1つの会社で

役職付きで働かせてもらっている。

 

 

月々少しずつ返済はしているけれど

総額がわからないんじゃ

気が遠くなるよねぇ。。

 

 

旦那の給料は基本旦那の口座振り込みで

私はあまり関与していない。

その代わり、

一定額以上は入れてもらうよう

取り決めをしています。

 

 

 

私も昔からのローンや、

車のローンなどの支払いがあるので

我が家に余裕があるわけではないのだけど…

 

 

 

せめて

私のローンを早く完済して

住宅ローンが組めるようにしたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's オススメセレクション

 


≪生パスタならこれで決まり!モチモチ触感がたまらないチュー

 

 

 

≪もち麦が安い笑い泣き我が家も健康のために食べ始めます≫

 

 

≪うどん8人前がこの値段とは驚きポーン外食いらずだよ~≫