1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、

旦那と喧嘩した件について

 

 

こちら⇓

 

 

 

 

結論から言うと

 

翌日には和解しました。

 

 

仕事から帰宅した旦那は

開口一番に謝罪ぶー

 

 

よほど

 

 

【離婚ハートブレイク

 

 

というキーワードが

旦那にとっては衝撃的だったんでしょうね注意

 

 

ていうか

 

 

何故

離婚を私が考えないと思うのか

疑問でなりません。

 

 

もちろん子供がいるので

そんなにいきなり唐突に

離婚することなんてありませんがもやもや

 

 

 

ただ、旦那が素直に謝罪したことは意外でした。

 

 

変なとこ、

プライド高い男なんで笑い泣き

 

 

私が【離婚ハートブレイク】を考えている

ということは認識したそうです。

 

 

ポケットに入っていた紙で

他の洗濯物👘にもくっついていたプンプン

 

 

勿論こんなことだけでは離婚フラグ🚩は

立ちませんが

主に世の旦那様

お気を付けくださいませね注意

 

 

塵も積もれば山となる

 

 

些細なことでも

蓄積すればそれは

とてつもなく恐ろしいものになりますよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

★エントリーを忘れずに★

イベントバナー

 

 

Today's オススメセレクション

 

\ナニコレ爆  笑可愛すぎるルンルン買うしかないよねラブラブ

 

 

\夏も近づけば冷麺食べたくなるキラキラ5食はお得すぎ!/

 

\浴衣が50%OFFゲッソリ今買っておいて損はないデレデレ

 

\ママンも久々にこういうの欲しい笑い泣き

 

\33%OFF!?子どもと公園行くとき重宝するヤツ爆  笑