1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は春らしい気候になるみたいですね~

 

 

花粉症の方は注意要注意注意ですねアセアセ

 

 

我が家は、幸い誰も花粉症を発症していませんウインク

 

 

とはいえ、毎年ささやかに

 

 

「今年こそはなるかもしれない滝汗

 

 

という恐怖におびえております。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

夫婦の出会い編について書こうと思っていたのですが…

 

 

目の前にいる旦那を見ていたら気が変わりました真顔

 

 

なので、突然ですが…

 




 

旦那のこんなところが嫌いシリーズ①

 

 



始めたいと思います。

 

 

実はこれ、めっちゃ書きたかったデレデレキラキラ

 

 

恋は盲目とは言いますが、

 

 

今更ながら

 

 

「なぜ、コイツと付き合ったんだろうチーン

 

 

そう思うことしばしば。

 

 

息子が生まれてから、尚更拒否反応が強くなり、

 

 

極力話さないようにしています笑い泣き

 

 

別に仲が悪いわけじゃないんですけどね




息子居るから寂しさ云々困ってないし




子育てに関するストレスは適度に発散してる。




旦那は日曜しかいないし、朝早くて夜遅いから、




会うのは必要最低限照れ




きっと旦那も私に言いたいことはあるけど




普段はなるべく表に出さない私たち照れ




さっきめちゃめちゃ気になったこと。





ナイフとフォークご飯の食べ方ナイフとフォーク

 




スマホ見ながらっていうのは私

もよくやってしまうので今回はスルーしますが…



口いっぱいに詰め込んで咀嚼音が酷かったり



椅子に立膝で座ってご飯かきこんだりと



見るからにだらしがないプンプン




あと、残りひと口とかなのに




スマホ見てたりして食べなかったり、




外食時、私が見ても食べきれないだろうなと思うのに




大盛りとかサイドメニューを山盛り頼んで




「おなかいっぱい」とか言って残すムキー




なんか



汚らしいんですよね…しょんぼり




勿論、男性ですし少しくらい雑でもいいと思うのですが…




目に余るというかなんというか、




身内だから余計に気になるんでしょうね滝汗




私が気にしい体質なので尚のことなのですが…。

 

 


こういうの、子供が見てない時はまだいいんですが




いずれ無意識でやっとくれそうなので





 今から不安で溜まりませんえーん






皆様にもそんな経験ありませんか??







キラキラ最近のオススメキラキラ




\半額で買えるうちにぜひ!/

 


\1度使ったら病みつきになる使い心地/

 


\食べたら止まらない!このボリュームはお得/