1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

こんにちは。

 

母が転倒して腰を痛めて

動けなくなったり

入院したり

 

子どもが発熱したと思ったら

私も移って発熱びっくり

 

なかなか落ち着きませんでしたえーん

 

 

もう梅雨ですねぇ…

昨日はがっつり晴れてくれたので

旦那が子供とお散歩したりしていましたOK

 

 

 

 

さて、

育休から復帰して

1か月が経過しましたびっくり

緊急事態宣言の影響もあり

週3~4で在宅勤務です。

(出社率70%削減を保ってます電車

 

 

なので、

私は在宅勤務の日は

勤務時間をスライドして

8時~16時時半に

変更してもらっている。

(保育園に早くお迎えに行けるので照れ

 

朝も10分ほど家を出る

時間が遅くなり

登園時に会うメンバーも

変わってきます。

 

 

その時に出会った

ちょっと残念なママさんについて

書きたいと思います。

 

 

登園時間が被るといっても

7時半くらいなので

あまり数多くはいません。

 

 

うちは市内では

一番広い敷地の保育園。

敷地内に分園で

1,2歳児クラス(合同)がありますさくらんぼ

 

 

私は勝手に本園と分園と

呼び分けています。

(本園にも1歳児クラス、

2歳児クラスがそれぞれあります)

 

 

息子は分園に通っていて

朝と夕方の延長保育の時だけ

本園に預けるシステムウインク

 

 

そのママさんは

2人のお子さんを連れて

車🚙や自転車🚲で

登園されているのですが

初めて出会った日は

玄関で娘ちゃんを

怒鳴っていました滝汗

 

 

「●●!(子供の名前)

ふざけんなよ!

ちゃんと靴👟しまえよ!

いい加減にしろよなムキー

 

 

 

 

 

ポーン えー

 

 

年中さんくらいの娘ちゃんに

すごい剣幕で怒る。

 

きっと急いでいたのだと思いますが

弟君(おそらく1歳)を抱っこしながら

なんとまぁ…。

 

 

私もついつい怒ってしまうことも

言葉遣いが悪いこともあるので

気持ちはわからなくもないですが

 

人が少ないからって

 

保育園の玄関で怒鳴っちゃだめよ滝汗

(どこででも怒鳴らずいてほしいけどアセアセ

 

 

弟君を連れて入った教室が

息子と同じだったので

おそらく本園の同級生。

 

無視するわけにもいかず

 

「おはようございますニコ

 

と、声をかけたのですが

 

 

がっつりシカトされました笑い泣き

 

 

 

同級生だったら

再来年は同じクラスになる可能性が高い。。。

 

 

ちょっとばかし

不安がよぎった朝でしたうずまき

 

 

 

 

 

 

ハート流れ星アメトピ掲載ハートありがとうございますキラキラ
『子供の予防接種でモヤっとしたこと』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や…リンクameblo.jp

 

『驚愕!午前4時の義母コール…驚きの理由とは』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や育児…リンクameblo.jp