1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いろいろなお金計算をしていて

ふと思い出したことがあり

イライラが再燃🔥したので

愚痴ります。

 

 

旦那の横領について真顔

 

 


昨年、息子ニコを出産した時の

話に遡るのですが…

 

 

いろいろな方から

お祝いをしていただきましたひまわり
 

 

それはもうありがたいことで、
私の飲み友達(おばちゃまや

行きつけのマスター)からは

大量のおむつなどが届きましたお願い

 


おむつってどれだけあっても

困らないですよね!!
もらった時は驚いたのですが

とんでもなくありがたかったです!


もちろんお洋服👕も嬉しいのですが、
成長速度がものすごく早くて、

気付けば2~3回

袖を通して終わってしまう。。
 

 

 

勿体ないえーん

 

 


折角いただいたので

転売もできない!(性格上w)

 

 

 

なので、第2子の予定もないのに、

いろんなベビー服が保管されております。。

 

 

 

 

そして…旦那の会社の社長からも

お祝い金をいただいたようです。

 


だ「○○(社長)からもお祝い金もらったよ」

 

 

 

 

その額なんと7万円びっくり

(息子が7日生まれだからw)
 

 

 

ありがたいなぁ~と思いつつ、

お返しの用意を始めたのですが・・・。

 

 

 

 

 

1か月経っても2か月経っても

そのお祝い金が手渡されない。

 

 

 

 


はて?

 

 

 

 

 

私「ねぇ、○○ちゃんからの

お祝い金どうしたの?」

だ「ん?んー」

私「え、もらったんだよね?お祝い」

だ「うん、口座に直接振り込んでくれたよ」

私「で?」

だ「…。」

 

 


まさかまさかと思っていたが…

 

 


こいつ、使い込みやがったな(怒


お口が悪くてすみません。

 

 


私「まさか、使ったの?」

だ「…。まぁ…」

 

 

 

このクズ野郎ムキー

 

 

 


私「はぁ?何考えてるの?何に使ったわけ?

意味わかんないんだけどムカムカ

 

 

 

ほんとに意味が分からない。

自分の口座に入れば

何でも自分のお金になるのか?

 

 

将来のために、児童手当を貯めておこうと

息子用の銀行口座を作っていた私。
お祝い金💰やお年玉💰などは

ここに入れておこうと考えていました。

 


この瞬間、旦那に対して

非常に不信感を覚えたのは

言うまでもありません真顔

 

 

 

 

 


長くなったので続きます。