1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います
ニコ

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

よかったらご覧くださいひまわり

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中のため

ほぼ週4日で在宅勤務の私ですが…

 

ここ数日、日中に具合が悪くなる

そんなことが起きていましたもやもや

 

 

仕事中なのに

調子が悪くてダラダラしてしまう…

 

頭がうまく回らなくて

ちょっと困っておりましたチーン

 

 

睡眠不足ではあるけれど、

夜は比較的調子もよく

子供といる分には普段通りうさぎ

 

 

 

更年期か?

 

 

 

なんて思ったりもしましたが…

 

 

ふと気づいたことがありました。

 

 

 

 

 

家の中が暑い宇宙人くん

 

 

 

 

実は私、

子供がいる時間帯以外は

基本的にエアコンを使用しません。

 

 

仕事は、陽が入りづらいキッチンでしているので

動き回りさえしなければ

扇風機で過ごせるくらいの室温恐竜くん

風通しもある程度あるので…

 

油断してましたガーン

 

 

 

熱中症とまでは言わないけれど

部屋が暑すぎで不調を引き起こしていました

 

確かに、ここ数日は

風が少なく、

むしむししていましたねぇ…

 

 

節電と思っていましたが…

 

久々に身の危険を感じました笑い泣き

 

 

 

皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいねショボーン

(私くらいかな?w))

 

 

 

 

 

 

 

Today's オススメセレクション

 

≪20%OFF!めっちゃ安すぎる照れ

 

 

 

≪ゆるふわワンピキラキラこれからの季節にピッタリウインク

 

 

≪予約開始!シルエットがいい感じラブラブ