1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います
ニコ

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

よかったらご覧くださいひまわり

 

 

 

 

 

先月の話なのですが。。

 

 

入場規制が緩和される前に

なんとか息子を連れてディズニーランドに行きたい!

ということで、
お盆休みのお出かけはなしにして、

ディズニー旅行に行ってきました。



その時に遭遇したカップル+友人について
どうしてもモヤモヤが消えず、愚痴らせてください真顔



入場規制がかかる中、

ディズニーランドのチケット購入は争奪戦ヘビ
繫がるか繋がらないか、

あるいみこちらも一種のアトラクション注意



私が仕事復帰する前の

4月にも行ったばかりでしたが
1歳半の息子が

イッツアスモールワールドを

とても気に入っており
毎日のように音楽に合わせて

手をたたいてYoutubeを観ている・・・お願い

 



親としては、

どうしてもまた連れて行ってあげたい。

 


でもワクチン接種💉が進み、

入場規制が解除されれば、

またとんでもなく混むのは明白、、

 


規制がかかっているうちに行けないものか…

と激闘の末、
ようやくサイトにつながって

予約することができましたチューイエローハーツ

 

 

 

もちろん当日は、人数制限により

ほぼストレスフリーでアトラクションは楽しみ

なんなら営業時間が短くて

回り切れなくて悔しい思いハートブレイク

(4月は20時までで、1時間短いと辛かったです)

 

 

18時半ごろ。

そろそろホテルに行くため、

出口に向かっていると

シンデレラ城の前で写真を撮ろうということになり

3人で場所探し。

 

 

フォトスポットなので少し混んではいましたが、

タイミング良く、中心付近にいたカップルが

撮り終わって端に移動したので

息子を抱っこして写真を撮る準備を始めたところ…

 

 

端に移動したカップル+関西弁友人が

撮影した写真をチェックしながら大騒ぎ真顔

 

 

彼女の方が小箱と花束を持っていたから

きっとプロポーズをして成功し、

手伝った友人が盛り上がっているのだろう。。

 

 

よかったねぇ~ニコ

 

 

と準備しながら横目に見ていました。

場所も決まって「さぁ、撮ろうか」って時に

 

 

関西弁「ホンマよかったー!

てか、もっといっぱい写真撮ろっ」
 

 

そういったかと思いきや、

私たちのところへ来るなり

 

 

関西弁「ちょっと、写真撮るんで~‼」

 

 

と言い、私たちを追いやったんです。

 

 

 

は?プンプンってなりました。

 

 

 

カップル2人も当たり前のように来て、

おててつないでポージング。

 

 

 

結局、私たちはその場で写真が撮れませんでした。

(少し場所を移動しました)

 

 

 

先にお伝えしておきますが…

 

シンデレラ城の前でプロポーズするとか

そういうことをするのは全然いいと思います。

自分がされるのは全力で拒否しますがニヤリ

 

 

 

素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

私個人の意見だけど、

 

 

一生に一度しかないことかもしれないけど

嬉しくて舞い上がってるかもしれないけど

 

 

 

だからって

 

 

 

人を押しのけて

写真を撮るのってどうかと思うよ真顔

 

 

 

ましてや小さい子供がいる前で。

 

 

 

広い心で見てあげなよって思う人もいるかもしれないけど

 

 

夢の国だからって何してもいいわけじゃないよ。

 

 

 

悪気はなくたって、

やられた側は非常に不愉快プンプン

私たちだって同じ条件で遊びに来ているのだから。

 

 

 

おめでたいとは思うけど、

そういう場面を見てしまうと

 

 

 

なんて残念な人たちなんだろう

 

 

 

と思ってしまいます。

 

 

 

長くなってしまいましたが、

ずーっとモヤモヤしていたので

吐き出させてもらいました笑い泣き

 

 

私の性格が悪いのかな笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、幸せになっておくれよって感じでした~。

(人に迷惑はかけないようにね)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's オススメセレクション