1歳男児を育てるいろはです爆  笑

2年前、夫がお札自己破産お札

別れようと思った直後…

ぶー妊娠発覚びっくり

入籍
結婚指輪

将来に不安を抱えてる最中

病院子宮頸がん発覚病院


不安と育児と闘いながら
悪い人ではないけれど
ダメダメすぎる旦那について
オープンにしていこうと思います
ニコ

 

 

 

キラキラ!!アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

よかったらご覧くださいひまわり

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

気付けばお盆が終わってましたうずまき

 

7月は息子がRSウイルスや夏風邪にかかり

半分以上保育園を休んでいたりして

 

いろんなことに気を取られて、

ブログ自体を忘れておりましたw

 

 

どこまでもずぼらな私・・・・

 

旦那のこと言えないなぁと

反省中です(形だけ笑い泣き

 

 

 

 

昨日、旦那が午前中、休日出勤だったので

午後に少しだけ

ガソリンを入れるついでに外出しました。

 

 

 

おやつハンバーガーの時間だったので

マックに寄ったのですが

そこで目にした光景にちょこっと驚いたんです。

 

 

夏休みなので、

学生が多いだろうなぁと思っていたのですが

小学生、中学生が数名で店内飲食。

 

 

ちらっと見えるテーブルの上には

シェアしているポテトとペットボトルの水びっくり

 

 

1テーブルだけかと思いきや

他のテーブルにはなんと水筒!!

 

 

 

私もよく離乳食とか幼児食っていうので

子供の飲み物や食べ物を持ち歩いていますが…

 

 

 

まったく理由が違うよね滝汗

 

 

 

きっとお小遣いが足りないからだったり、

理由はそれぞれなんだろうけど…

 

 

 

 

そんな堂々と持ち込みしてもいいのか~笑い泣き

 

 

 

 

 

あれ?

マックのシステムが

変わったとかなのかな…滝汗

 

 

 

 

なんて疑問に思ってしまった私なのでしたアセアセ