1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 

ハート流れ星アメトピ掲載ハートありがとうございますキラキラ
『子供の予防接種でモヤっとしたこと』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や…リンクameblo.jp

 

『驚愕!午前4時の義母コール…驚きの理由とは』1歳男児を育てるズボラママのいろはです 2年前、今の夫が自己破産 別れようと思った矢先にまさかの妊娠⇓入籍⇓将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚ダメ夫や育児…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


ブログ、止まってました~笑い泣き

 

 

自分の空き時間(子供が寝てるときとか)をフル活用して

 

 

 

 

炎保育園準備してました炎

 

上差しはい、ここ注目うずまき

 

 

 

 

家庭科全然だめな不器用母ちゃん、頑張りました滝汗

 

 

 

コットカバー

 

タオルエプロン

 

レッスンバッグ👜

 

 

名前シールも貼って

 

 

 

なんとか入園できそうです笑い泣き

 

 

 

上矢印

この文章、

 

 

実は1週間前に書いてあったのですが

 

 

全然記事がUPできなくて

 

めっちゃ今更感滝汗

 

 

(実はアメピク障害があることに気づいてなくて

ずーっとエラーになってましたおいで

 

 

このブログを更新している時には

 

 

息子はもう保育園で慣らし保育始まってますチューハッ

 

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

 

 

 

コットカバーは1枚が限界だった笑い泣き

 

 

洗い替え用は

 

既製品を注文しました宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってその方が

 

 

圧倒的に安いし早い!!

 

 

ネットショップ神キラキラ

 

 

 

 

日曜日に西松屋行ったら

 

 

いろんなファミリーが入園案内を持って買い物していたよ照れ

 

 

みなさんは無事に準備できたかな?

 

 

いや、ぎりぎりまでやらなかったのはきっと私くらいですよねチュー

 

 

 

 

 

 

前回の記事のいいね数が多くて驚きました爆  笑ルンルン

 

ありがとうございますお願い

 

 


 


 

 

 

 

きっと、こういう準備を面倒と同じ気持ちの方も

いてくれると信じてますw

 

 

今はかわいい&かっこいい柄の既製品もたくさんあるし

 

 

無理に手作りする必要なんて全然ないですねチョキ

 

 

とはいえ、

 

 

 

今回は保育園指示のコットカバーサイズが

 

既製品では無かったことと

 

初めてのことだし上差し

 

という思いもあったので

 

 

不格好でも作らせてもらいましたむらさき音符

 

 

息子が楽しんで保育園に行けるように

 

なんとか頑張りたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 




 

 私のオススメです爆笑