私、猫を飼っているのですが。
雅って名前です。
すごく可愛いです
可愛すぎる( ̄▽ ̄)
雅ちゃんー可愛いでしゅね( ̄▽ ̄)
大好きでしゅよーフフフ(*´∇`*)
と、雅といると気持ち悪いくらい赤ちゃん言葉になります。
生後一年たっていない♀猫ちゃんなんです。
が
最近鳴き声が違うんです。
で私が近づくと声が戻るんです。
なんか
ムォワーン ムォワーン
って低めな声で鳴いてます。
父曰く、『♂猫呼んでるんじゃね?』
とのことで。
私的には『ストレスじゃね?』
と思う。
どうしましょう
雅って名前です。
すごく可愛いです
可愛すぎる( ̄▽ ̄)
雅ちゃんー可愛いでしゅね( ̄▽ ̄)
大好きでしゅよーフフフ(*´∇`*)
と、雅といると気持ち悪いくらい赤ちゃん言葉になります。
生後一年たっていない♀猫ちゃんなんです。
が
最近鳴き声が違うんです。
で私が近づくと声が戻るんです。
なんか
ムォワーン ムォワーン
って低めな声で鳴いてます。
父曰く、『♂猫呼んでるんじゃね?』
とのことで。
私的には『ストレスじゃね?』
と思う。
どうしましょう

