私、猫を飼っているのですが。

雅って名前です。

すごく可愛いです



可愛すぎる( ̄▽ ̄)
雅ちゃんー可愛いでしゅね( ̄▽ ̄)

大好きでしゅよーフフフ(*´∇`*)

と、雅といると気持ち悪いくらい赤ちゃん言葉になります。




生後一年たっていない♀猫ちゃんなんです。



最近鳴き声が違うんです。
で私が近づくと声が戻るんです。


なんか

ムォワーン ムォワーン
って低めな声で鳴いてます。



父曰く、『♂猫呼んでるんじゃね?』
とのことで。

私的には『ストレスじゃね?』
と思う。




どうしましょう








デートしたよ!
…雨の中w



電気屋さん

アニメイト

フィギュア屋さん

ラウンドワン

祭?みたいなん

コンビニ

ペットショップ

本屋

ロフト

終了



みたいな感じでした
楽しかった( ̄▽ ̄)
すごく幸せ?だったかもしれない!

オタクな私のせいで…デートなのにオタ系な店ばっかw


彼氏が帰って、
そのあと一人でフタバ図書行きました。
あとフィギュア屋さんも(笑)




やばいぜ!一人も楽しすぎるぜ( ̄ω ̄)



バスの時間が暇すぎる

(´Д`)

時間が過ぎるのが遅くて…うん。

日記書いてると何気に早く過ぎていきますよね(^O^)
気のせいかな…?


帰りた~い
帰ってるけどねw



早く時間過ぎてほしいなあ!

何故ならキラキラ

今日ばあちゃん家に行くからであるにひひ
そんで日曜日にアニメイトさ( ̄▽ ̄)

ヤバババ~☆キラキラ

まじで布団に入りたいな(^O^)
眠すぎる


ばあちゃんかじいちゃんが私を迎えに来てくれるのが
6時なんだZE☆


だから時間はまだ充分にある、が。
バスの時間は勿体無いな!