私、猫を飼っているのですが。

雅って名前です。

すごく可愛いです



可愛すぎる( ̄▽ ̄)
雅ちゃんー可愛いでしゅね( ̄▽ ̄)

大好きでしゅよーフフフ(*´∇`*)

と、雅といると気持ち悪いくらい赤ちゃん言葉になります。




生後一年たっていない♀猫ちゃんなんです。



最近鳴き声が違うんです。
で私が近づくと声が戻るんです。


なんか

ムォワーン ムォワーン
って低めな声で鳴いてます。



父曰く、『♂猫呼んでるんじゃね?』
とのことで。

私的には『ストレスじゃね?』
と思う。




どうしましょう