- 前ページ
- 次ページ
AKBのダンス一番完璧になったはずなんだ
言い訳maybeなんだが
あれなんか明るくて良いよね!
踊ったときラジオ体操みたいな、清々しさを感じる。
二番も頑張るどお
( ̄▽ ̄)ノ
いつも朝5時25分に起きます( ̄ω ̄)
めちゃ早起きwww
好きで起きてる訳じゃ無いんだがな!
で、
6時13分に家を出ます
すると外真っ暗なわけ!街灯がついてるから明かりはある!
山ん中だから寒いし
バス来ねぇしー
夜、
学校帰りはそこまで暗くないかな…?
けど家につくと寒いし暗い…ぐへー
まじ嫌だ
熊とかでそうな感じ
あ、冬眠してるか
お腹すいて腹痛いわ(´Д`)
はぁ…