いつも朝5時25分に起きます( ̄ω ̄)
めちゃ早起きwww
好きで起きてる訳じゃ無いんだがな!

で、

6時13分に家を出ます

すると外真っ暗なわけ!街灯がついてるから明かりはある!
山ん中だから寒いし
バス来ねぇしー




夜、
学校帰りはそこまで暗くないかな…?
けど家につくと寒いし暗い…ぐへー

まじ嫌だ
熊とかでそうな感じ
あ、冬眠してるか


お腹すいて腹痛いわ(´Д`)


はぁ…