朝、ずっと
今日は火曜日
だと思ってた(´Д`)
まだ月曜だった…
はぁ…



てか

昼から凄い冷えたー
教室から出たらすごい寒かった!

まじ冬がやって来ましたって感じ(´Д`

あぁーいらね冬。

春とか秋とかが
楽でいいな。
冬のコタツは愛しとるけど(>ε<)ミカンも




寒いので寝ます(+_+)

おやすみニコニコ
何故お腹はなるのでしょうか?
朝食べても鳴る。

恥ずかしっ(^o^;


朝、お腹いたいです。またストレスからの腹痛かな…

最近は減ってきたんですがね…やっぱ休み明けだし、学校休んでたから…






てか、

彼氏に会いたい

今週末は
デートの予定


楽しみすぐるっ
(≧▽≦)





鼻声です!

鼻水は、朝に出ます
昼からはまったく出ない…なんでかな?





今日は、検定があったから学校いったよ
面倒かったわ(´Д`)

腹痛いし、鼻水出るし辛かったよ。



検定の時友達が気分悪くなってて多分吐いてた…(*_*;

こっちまで気分悪くなるわっ
只でさえしんどいのにさっ
貰いゲロするわっ…




まあ一時間耐えきった私は、なんとか帰宅しました。
迷子になりつつもw






昼は家族でCoCo壱いって、カレー食べた( ̄ω ̄)まじうます

家族4人久しぶりに揃ったわ(;_;)

親離婚してるから
会うの一年ぶり?くらいww奇跡の再会ww

まあ会えて楽しかったので良かったです!






おやすみ