…寒い(゜Д゜)朝、ずっと今日は火曜日だと思ってた(´Д`)まだ月曜だった…はぁ…てか昼から凄い冷えたー教室から出たらすごい寒かった!まじ冬がやって来ましたって感じ(´Д`あぁーいらね冬。春とか秋とかが楽でいいな。冬のコタツは愛しとるけど(>ε<)ミカンも 寒いので寝ます(+_+)おやすみ
お腹のおと何故お腹はなるのでしょうか?朝食べても鳴る。恥ずかしっ(^o^;朝、お腹いたいです。またストレスからの腹痛かな…最近は減ってきたんですがね…やっぱ休み明けだし、学校休んでたから…てか、彼氏に会いたい今週末はデートの予定楽しみすぐるっ(≧▽≦)
鼻声とか無くなればいいのに…ね?鼻声です!鼻水は、朝に出ます昼からはまったく出ない…なんでかな?今日は、検定があったから学校いったよ面倒かったわ(´Д`)腹痛いし、鼻水出るし辛かったよ。検定の時友達が気分悪くなってて多分吐いてた…(*_*;こっちまで気分悪くなるわっ只でさえしんどい のにさっ貰いゲロするわっ…まあ一時間耐えきった私は、なんとか帰宅しました。迷子になりつつもw昼は家族でCoCo壱いって、カレー食べた( ̄ω ̄)まじうます家族4人久しぶりに揃ったわ(;_;)親離婚してるから会うの一年ぶり?くらいww奇跡の再会wwまあ会えて楽しかったので良かったです!おやすみ