なんかいつものバス無かったから
いつもと違うバス乗った、ら…


変な大学に着いたのよビックリマーク

\(^O^)/

終点だったから降りたけど、ここなにってなた。
父に電話して、来てもらってまするっ(笑


お腹めちゃくちゃなるわーパン食べようかな


そしてなんかここ怖いよー変な声が聞こえるっ汗

赤ちゃんとか
おじさんとか
うちのお腹の音とか(笑




ZeRo-101113_2152~01.jpg
 
 
朝菊だよZeRo-ファイル0272.gif
 
友達への手紙にこれ書くってどうよ?wwと描いてて気付いたw