ZeRo-101112_2047~01.jpg
パソコンで描いている訳はと言うと、色ですZeRo-NoName_0451.gif
 
 
色塗るものが、
絵の具とか色鉛筆しかなくて。
 
絵の具は消せないし、色鉛筆上手く消せなくてイライラするので 
 
 
ZeRo-NoName_0502.gifパソコンにしましたZeRo-imgdecomail_attach_new2010082712828_0006.gif
 
 
 
顔のバランスが悪いので、いっきには見せれませんがwww
 

風邪ひいちまった

今年風邪が多いよ
疲れとるんかな?

前は、喉と鼻水の風邪で今回は鼻風邪です
そして、兄貴が喉の風邪です。

私は学校を兄貴は仕事を休みました


風邪しんどいよーいい加減、鼻水とまりんしゃい(-_-;)



昨日の夜、鼻水のせいでなかなか寝れんかった。

鼻水、なんてパワーなんだ!





今日は合唱コンクールですた。
そのせいかは知らんが、喉がイタすぐる。

風邪かな?



あした学校休みですけども、部活の皆で鍋パーティーするらしい
面倒くさい(>д<)


行かないよ喉痛いし風邪だったら鍋じゃけはしでつつくし、風邪移るよな。

是非とも
うつしたいが(←