風邪ひいちまった
今年風邪が多いよ
疲れとるんかな?
前は、喉と鼻水の風邪で今回は鼻風邪です
そして、兄貴が喉の風邪です。
私は学校を兄貴は仕事を休みました
風邪しんどいよーいい加減、鼻水とまりんしゃい(-_-;)
昨日の夜、鼻水のせいでなかなか寝れんかった。
鼻水、なんてパワーなんだ!
今日は合唱コンクールですた。
そのせいかは知らんが、喉がイタすぐる。
風邪かな?
あした学校休みですけども、部活の皆で鍋パーティーするらしい
面倒くさい(>д<)
行かないよ喉痛いし風邪だったら鍋じゃけはしでつつくし、風邪移るよな。
是非とも
うつしたいが(←
そのせいかは知らんが、喉がイタすぐる。
風邪かな?
あした学校休みですけども、部活の皆で鍋パーティーするらしい
面倒くさい(>д<)
行かないよ喉痛いし風邪だったら鍋じゃけはしでつつくし、風邪移るよな。
是非とも
うつしたいが(←
