デートしたよ!
…雨の中w



電気屋さん

アニメイト

フィギュア屋さん

ラウンドワン

祭?みたいなん

コンビニ

ペットショップ

本屋

ロフト

終了



みたいな感じでした
楽しかった( ̄▽ ̄)
すごく幸せ?だったかもしれない!

オタクな私のせいで…デートなのにオタ系な店ばっかw


彼氏が帰って、
そのあと一人でフタバ図書行きました。
あとフィギュア屋さんも(笑)




やばいぜ!一人も楽しすぎるぜ( ̄ω ̄)