デートしたよ!
…雨の中w
電気屋さん
↓
アニメイト
↓
フィギ ュア屋さん
↓
ラウンドワン
↓
祭?みたいなん
↓
コンビニ
↓
ペットショップ
↓
本屋
↓
ロフト
↓
終了
みたいな感じでした
楽しかった( ̄▽ ̄)
すごく幸せ?だったかもしれない!
オタクな私のせいで…デートなのにオタ系な店ばっかw
彼氏が帰って、
そのあと一人でフタバ図書行きました。
あとフィギュア屋さんも(笑)
やばいぜ!一人も楽しすぎるぜ( ̄ω ̄)
…雨の中w
電気屋さん
↓
アニメイト
↓
フィギ ュア屋さん
↓
ラウンドワン
↓
祭?みたいなん
↓
コンビニ
↓
ペットショップ
↓
本屋
↓
ロフト
↓
終了
みたいな感じでした
楽しかった( ̄▽ ̄)
すごく幸せ?だったかもしれない!
オタクな私のせいで…デートなのにオタ系な店ばっかw
彼氏が帰って、
そのあと一人でフタバ図書行きました。
あとフィギュア屋さんも(笑)
やばいぜ!一人も楽しすぎるぜ( ̄ω ̄)