まじ最悪じゃけえ!

席がえをしたんだが
一番前の真ん中の席になった。

先生の目の前…

ギャアアア( ̄□ ̄;)
嫌だあビックリマークビックリマークビックリマーク

カッコイイ先生がいるなら良いけど、うちの学校にカッコイイ先生なんていねぇよ(´Д`)


あ~まぢ最悪!

まあ先生の目の前だと眠くならんし、成績は上がるかもねw

上がらんかったらまじ嫌だ(^_^;)

次の席替えが楽しみです。すごく…




でも数学の授業いつもほぼ寝てたけど、今日ちゃんと聞いたらバリ簡単だったわ(^O^)


よし!明日は理科の成績をあげるように勉強頑張ろう( ̄▽ ̄)




今日は嫌々ながら行事に参加しました

ずっと立ちっぱなしで足が物凄く痛いです
(>ε<)




そこで、色々展示があったから休憩時間に回ってみたら…


ロボットの何やらコンテスト的なのがありまして。

んなもん興味ねぇよ
とか思っていたら

「見てごらん?」

と、何やら笑顔が素敵な先生が私を呼ぶでは無いですか。


その先生の前で色々ロボットの動きを見ていたら後ろからその先生が色々教えてくださって、
萌えた(´Д`*)


で、ロボットみてたんだけど
あれ凄く楽しいね!!

謎の感動があった。

鳥肌がとまらんかったわ(>д<)


なんか木の板と空き缶とかがあって、ロボットが木の板の上を自分で考えて進んでいく!という。

素晴らしいw


たしか400点中、392とっている学校あって感動した!!
天才じゃね?
キャーってなった。
まじ素敵ですね
…(´Д`*)

てかロボットの動き一つ一つに感動して!
友達も萌えてて!!
二人でキャッキャしてたよ。
他の友達は…わからんっていよったけど。

素敵やんなヽ(´∇`)ノ
明日は無いから残念です(>_<)



ロボットの大会が終わって、終わってしまった…という悲しみに暮れながら、自分の持ち場?に戻ると


さっき 活躍していたロボットがどんどん出てくるわけですよビックリマーク

それだけでなんかやばかったww頭がおかしくなったかもwww

まあ素敵だからしょうがない




で何分かして…
笑顔が素敵なあの先生がでてきて!!!
キャー先生( ̄▽ ̄*)

そしたら先生が気づいて、笑顔を見せてくれました(o^-^o)








今日は幸せに過ごせました!


※凄い私が暗い(^_^;)

















明日は土日!!

なんだが

うちのクラスは行かなきゃならん…。

なんか色んな学校が集まってするイベントみたいなのがあって、

何故かほぼ強制で行くことになった


先週も学校だった

正直…
休みが欲しいです

いい加減にしてくれ
疲れるから
(´・ω・`)




昨日は部活が長引いて本気でつらかった
怒られるし…外真っ暗だし(´Д`)
バスの中で泣いてしまった。てかバス停で泣いてた(;_;)



数学の時間にも授業中なのに、中学校に戻りたいなとか考えてたら涙が

ポロポロ




そういえば!!!
バスの中で、色々な事考えて泣いてたら
心臓がやばいドキドキして、苦しかった。
動悸?ってやつ?
前からずっと、このまま心臓止まっちゃいそう…止まらないか!


うつ病になりそう
てか多分なってる
兄も、うつ病なんだよね…

病院行きたいけど、
お金かかる
親に迷惑はかけたくない…ちょっとでも助けてあげたいから








毎日頑張って色んな事やってる、
でも疲れた…


頑張りたいよ?
けど辛いよ、しんどいよ(;_;)