ずっと風邪の咳が無くならんのんですが、
いつになったらなおるんでしょうか。
今日クラスメートが熱かなんかで、早退しました!
…もしかしてうちの風邪うつったんじゃね?
ってなるよね!
サーセンwwww
自分ずっと咳しておいて、マスクが家に無くて
マスクしてないからな(-_-;)
前にコンビニでマスク買ったら子供用だったというね…アホやw風邪引いて頭がやられたか…
話は変わるが
体育で、AKBのダンスを練習しよる!ってか始まったんじゃけど…?
AKBとかあんまり知らないから、
解るかっ!!!!!
ってなったww
色々曲はち ょいちょい聞くけど
踊る曲は一回も聞いたこと無い…(´Д`)
とりあえずiPodに入れたけい!
覚えるため毎日バスでみるよ!
てかそんなんうちキモくね?いつもにも増してw
AKBにはまりそうで怖いでつ(^_^;)
いつになったらなおるんでしょうか。
今日クラスメートが熱かなんかで、早退しました!
…もしかしてうちの風邪うつったんじゃね?
ってなるよね!
サーセンwwww
自分ずっと咳しておいて、マスクが家に無くて
マスクしてないからな(-_-;)
前にコンビニでマスク買ったら子供用だったというね…アホやw風邪引いて頭がやられたか…
話は変わるが
体育で、AKBのダンスを練習しよる!ってか始まったんじゃけど…?
AKBとかあんまり知らないから、
解るかっ!!!!!
ってなったww
色々曲はち ょいちょい聞くけど
踊る曲は一回も聞いたこと無い…(´Д`)
とりあえずiPodに入れたけい!
覚えるため毎日バスでみるよ!
てかそんなんうちキモくね?いつもにも増してw
AKBにはまりそうで怖いでつ(^_^;)
