ZeRo-101017_1907~01.jpg
↑↑↑
パソコンで描いております。
 
 
イギリスごめんよZeRo-NoName_0319.gif
 
可愛いイギリスが
わたしのせいで
顔が…ZeRo-NoName_0393.gif
 
なので口元を指で隠しました(^_^;)
 
 
デジタル難しいよ。
パソコンじゃ描けないな(´Д`)
やっぱり下手だ
 
でも描いてて楽しかったおZeRo-NoName_0331.gif
ずっと風邪の咳が無くならんのんですが、

いつになったらなおるんでしょうか。





今日クラスメートが熱かなんかで、早退しました!


…もしかしてうちの風邪うつったんじゃね?
ってなるよね!

サーセンwwww




自分ずっと咳しておいて、マスクが家に無くて
マスクしてないからな(-_-;)

前にコンビニでマスク買ったら子供用だったというね…アホやw風邪引いて頭がやられたか…






話は変わるが

体育で、AKBのダンスを練習しよる!ってか始まったんじゃけど…?
AKBとかあんまり知らないから、
解るかっ!!!!!
ってなったww

色々曲はちょいちょい聞くけど
踊る曲は一回も聞いたこと無い…(´Д`)

とりあえずiPodに入れたけい!
覚えるため毎日バスでみるよ!
てかそんなんうちキモくね?いつもにも増してw

AKBにはまりそうで怖いでつ(^_^;)



今日友達が言ってた
腐女子狩り?なんか腐女子の人が狙われると言う…やつ?

怖いね(´・ω・`)
あー怖い怖い


気を付けなきゃ