カンフーハッスルに今ハマってますww

やばいよ( ̄ω ̄)
カッコイイ!!!

なんか主人公の髪型がすげぇ好みだわ(笑


一番かっこいいのは

敵?の髭のはえた組長だよ( ̄▽ ̄)
歯がきたないけどw

てか最初オカマだと思ってたよwww声がw

スーツが好きすぎるから見ててにやける!



サザエさん見ながら、
折り紙を折ってたら
眠い…(-_-)zzz

折り紙久しぶりにしたら結構楽しいよな

楽しいが眠い

でも風呂入って寝るからまだ寝れぬ。



てかタラちゃんの声の人って何歳やろ?

まさか…( ̄□ ̄;)!


今日、学校で

なんか目痛いなー
コンタクトレンズ付け方間違えたかな…

て、なって

コンタクトとって3時間授業受けました。

黒板を使わん授業だったから良かったけど
黒板ならノート1ページも書けなかったでしょうねw



目の痛みが昼から強くなって、痛い痛いいってたら…


二重になってました



何故…ww

生まれてから、たしかずっと一重なんです。(自力で二重にしようと思えば出来る)



でも
今だいぶ戻り中(x_x;)二重になりたいのに




おやすみなさい
(o_ _)o