カンフーハッスルに今ハマってますww
やばいよ( ̄ω ̄)
カッコイイ!!!
なんか主人公の髪型がすげぇ好みだわ(笑
一番かっこいいのは
敵?の髭のはえた組長だよ( ̄▽ ̄)
歯がきたないけどw
てか最初オカマだと思ってたよwww声がw
スーツが好きすぎるから見ててにやける!
やばいよ( ̄ω ̄)
カッコイイ!!!
なんか主人公の髪型がすげぇ好みだわ(笑
一番かっこいいのは
敵?の髭のはえた組長だよ( ̄▽ ̄)
歯がきたないけどw
てか最初オカマだと思ってたよwww声がw
スーツが好きすぎるから見ててにやける!