ZeRo-101008_1812~01.jpg
 
 
 
今日は、
これを飲みますかねZeRo-NoName_0452.gif
 
 
 
てか今日雨降って悲しかったな…しとしと
 
雨あんまり降らんでほしいな。
 
雨降ると、トイレ行きたくなるからZeRo-NoName_0239.gif
 
 
 
バスで窓見ると雨のせいか曇ってた。
だから、落書きチャンスやん!ってなるよな。
 
何を書こうか悩んだすえ
 
 
結局
今から風呂入る!

が、
眠すぎる。

そして勉強が有りすぎる。
もう明日する(>_<)
今作り中!

ZeRo-101007_1846~01.jpg

はまちです( ̄▽ ̄)
はまちうまあーい
うまぁい(^o^)
まだ食ってないがな…分かるんだ。
だってうちが作っているのだから(←


学校相変わらず疲れたな。
今日は部活あったし
文化祭の食事券買ったし。

お疲れモードお疲れモードよ(笑)

お疲れモードはじいちゃんが、どっか行った時とかに家に着いたら「お疲れモードお疲れモード♪」って言うんだで!

まぁじいちゃんは、
置いておいて、


わりかし、今日は暑かったな。