飲むか… 今日は、これを飲みますかね てか今日雨降って悲しかったな…しとしと 雨あんまり降らんでほしいな。 雨降ると、トイレ行きたくなるから バスで窓見ると雨のせいか曇ってた。だから、落書きチャンスやん!ってなるよな。 何を書こうか悩んだすえ 結局
2010/10/07今作り中!はまちです( ̄▽ ̄)はまちうまあーいうまぁい(^o^)まだ食ってないがな…分かるんだ。だってうちが作っているのだから(← 学校相変わらず疲れたな。今日は部活あったし文化祭の食事券買ったし。お疲れモードお疲れモードよ(笑)お疲れモードはじいちゃんが、どっか行った時とかに家に着いたら「お疲れモードお疲れモード♪」って言うんだで!まぁじいちゃんは、置いておいて、わりかし、今日は暑かったな。