まじ最悪じゃけえ!
席がえをしたんだが
一番前の真ん中の席になった。
先生の目の前…
ギャアアア( ̄□ ̄;)
嫌だあ

カッコイイ先生がいるなら良いけど、うちの学校にカッコイイ先生なんていねぇよ(´Д`)
あ~まぢ最悪!
まあ先生の目の前だと眠くならんし、成績は上がるかもねw
上がらんかったらまじ嫌だ(^_^;)
次の席替えが楽しみです。すごく…
でも数学の授業いつもほぼ寝てたけど、今日ちゃんと聞いたらバリ簡単だったわ(^O^)
よし!明日は理科の成績をあげるように勉強頑張ろう( ̄▽ ̄)
席がえをしたんだが
一番前の真ん中の席になった。
先生の目の前…
ギャアアア( ̄□ ̄;)
嫌だあ


カッコイイ先生がいるなら良いけど、うちの学校にカッコイイ先生なんていねぇよ(´Д`)
あ~まぢ最悪!
まあ先生の目の前だと眠くならんし、成績は上がるかもねw
上がらんかったらまじ嫌だ(^_^;)
次の席替えが楽しみです。すごく…
でも数学の授業いつもほぼ寝てたけど、今日ちゃんと聞いたらバリ簡単だったわ(^O^)
よし!明日は理科の成績をあげるように勉強頑張ろう( ̄▽ ̄)