まじ最悪じゃけえ!

席がえをしたんだが
一番前の真ん中の席になった。

先生の目の前…

ギャアアア( ̄□ ̄;)
嫌だあビックリマークビックリマークビックリマーク

カッコイイ先生がいるなら良いけど、うちの学校にカッコイイ先生なんていねぇよ(´Д`)


あ~まぢ最悪!

まあ先生の目の前だと眠くならんし、成績は上がるかもねw

上がらんかったらまじ嫌だ(^_^;)

次の席替えが楽しみです。すごく…




でも数学の授業いつもほぼ寝てたけど、今日ちゃんと聞いたらバリ簡単だったわ(^O^)


よし!明日は理科の成績をあげるように勉強頑張ろう( ̄▽ ̄)