バスの時間が暇すぎる
(´Д`)
時間が過ぎるのが遅くて…うん。
日記書いてると何気に早く過ぎていきますよね(^O^)
気のせいかな…?
帰りた~い
帰ってるけどねw
早く時間過ぎてほしいなあ!
何故なら
今日ばあちゃん家に行くからである
そんで日曜日にアニメイトさ( ̄▽ ̄)
ヤバババ~☆
まじで布団に入りたいな(^O^)
眠すぎる
ばあちゃんかじいちゃんが私を迎えに来てくれるのが
6時なんだZE☆
だから時間はまだ充分にある、が。
バスの時間は勿体無いな!
(´Д`)
時間が過ぎるのが遅くて…うん。
日記書いてると何気に早く過ぎていきますよね(^O^)
気のせいかな…?
帰りた~い
帰ってるけどねw
早く時間過ぎてほしいなあ!
何故なら

今日ばあちゃん家に行くからである

そんで日曜日にアニメイトさ( ̄▽ ̄)
ヤバババ~☆

まじで布団に入りたいな(^O^)
眠すぎる
ばあちゃんかじいちゃんが私を迎えに来てくれるのが
6時なんだZE☆
だから時間はまだ充分にある、が。
バスの時間は勿体無いな!