妊娠29週


一般的にはだいぶ早いかもですが


産休に

突入しましたー!!!



わーい指差し



いわゆる産前欠勤までは

まだ10日ほどあったのですが


そこは

有給を消化させてもらいましたひらめき



仕事に対するモチベーションは

むちゃくちゃ下がってたので



モチベーション下がった理由はコチラ↓




最後は

権利を主張してやりましたひらめき





もう知ったこっちゃねぇ。




やりたい放題ですね指差し



これから本格的に

出産準備頑張るぞー看板持ち







そして


産休入りした初日に


劇団四季の

「オペラ座の怪人」


観てきましたーニコニコ



2回目の鑑賞でしたが

やっぱりよかったー!


大迫力!!




結構大音量だからか


胎動ポコポコしてました。









さて


復帰予定は、

再来年(2024年)の春



1年以上の産育休の予定です。


人生で、


こんな長期間働かないことって

もう二度とないだろうから


思いっきり

やりたいことしまくるぞー!!!








と当時は思っていました。








そして現在。。。

(リアルタイムです)



実際は


育児にてんてこまいすぎて


ほぼ何もせずに


育休が終わろうとしています泣き笑い




悲しい!!!!!泣き笑い




残されたわずかな期間、

悔いのないように過ごしますー!








■■マタニティ服■■

ほぼ全部Milk teaで買いました!

マタニティに見えない

かわいい服がたくさんですよ目がハート




妊娠中から産後まで。

ちょっとしたお出かけに。

お宮参りの撮影もこの服で

しました↓

 

 


後ろのリボンでお腹周りを

調節できます。

妊娠中にたくさん着ました↓

 

 


 他にもかわいい服がたくさん目がハート


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①