ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と8ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート



カルティエは本日より

価格改定です😇


すでに集めておられた方は

安心して見ていられる

価格改定ですが、


まだこれからという

私のような方にとっては

厳しい現実です😭💦


皆さんは無事

気になるジュエリーを

お迎えされましたか?💎


私が先日

ファーストカルティエを

駆け込んだ話を

ママ友にしたのですが、


とりあえず

行ってくる…!!


と価格改定前日に

カルティエに向かいました✨



そして…



あれよあれよと

トリニティピアス大

をお迎えしたそう🎁🕊️



もともとは

クラッシュドゥカルティエリング

が気になって

駆け込むか悩んでいたそうですが

トリニティピアス大の

破壊的な可愛さに

やられてしまったそうです🤦🏻‍♀️❤️



そうなんです、


破壊的に可愛いんです😍💕


着画を送ってくれたのですが

もうめちゃくちゃ可愛くて…!!!


クラッシュの写真も

送ってくれたのですが

写真からでもときめく方がどちらか

よーーーく分かります😍



ただ、お値段がするじゃないですか。


価格改定前で

447,700円。



たっっかいんです🥺🥺🥺



私も価格を考えながら

オンラインで物色(笑)

している時は、


「トリニティピアス小でも

いいかもしれない♡」


なんて思いながら意気揚々と

カルティエに向かった訳です!


それがやはり

実物を比較すると


差は歴然。


圧倒的。



トリニティピアス大

の大勝利でした🤣🤣🤣





私もママ友も

トリニティピアス小の存在は

どっかにいってしまうくらい

心がときめいてしまいました😍❤️


これは逆にすごい事じゃない?


こんなに素敵と思える

ジュエリーに出逢えた事が

幸せとさえ思えます🥰



ママ友とお揃いで

つけて会う日が楽しみです😍✨













お読みいただきありがとうございましたハート




こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟