ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

一生もののジュエリーやバッグを集めつつ

デイリーファッションはプチプラ多め!

3歳児と0歳児の母Saccoですキラキラ

このブログでは私が思う有益な情報を中心に
発信していきたいと思っています♫

こんばんは、Saccoです飛び出すハート


年内の記事は書き終えたと

思っていたのですが、

これだけはお伝えしてから

年内最後のご挨拶とさせて

いただきます♡笑

(というか個人的に書き残しておきたいw)


今年私が本当に買って良かったものを

ご紹介したいと思いますラブラブ


ビューティー編口紅

これをはじめてから
髪に元気が出てきたのか
頭のてっぺんがツンツンしていますw
また育毛剤特有の変な匂いはせず、
むしろめちゃくちゃ良い香りラブラブ

今半額です!!!
これは家族全員が認める良品ラブラブ
髪質が残念…とか夫に言われてましたが
これを使ってから明らかに
綺麗にまとまるようになりましたラブ
夫の天パも落ち着いたらようで
喜んでいます!笑

これ最強ですラブラブ
焼けないしトーンアップするしで
普段はこれにお粉のみです🎵

コスパ最強お粉ラブラブ
毛穴レスなります🎵
私はパープルも好きです♪

これで子どもと毎日
泡風呂楽しんでいますラブラブ
香りがとにかく癒されるラブ
こっちは1人で使うのです…ラブラブ
香りの高級感が半端じゃない!


色んなメーカーで
色んなカラーがありますが、
今のところこれしか無理ハート
絶対無くならないでほしい!!
夫婦で使い始めましたが
早速効果あり!!!
何塗っても無理だった
皮がめくれる程の乾燥肌
どこいった?状態に
感動しまくってますハート
髪乾かす時の必需品ハート
控えめに言って最高ですキラキラ

マカデミアナッツオイルが
ふんだんに使用された
最強クリームラブラブ
どこ行くんでも毎日ヘビロテラブラブ
カジュアルもキレイめも
使いやすいなんて最強ラブラブ

本当にどれも買って良かったと
日々感じているものばかりなので
気になられているものがあれば
ぜひお試し下さいウインク

本年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください🐉✨


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ




こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟