広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働く繊細ママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

 

生きづらかった私が

現実創造したこと

 

 

 

このブログでは

私の自己紹介を

しています

 

 

【自己紹介①】

幼少期、母や先生に浴びせられた言葉で

気にするようになったこと

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

【自己紹介②】

衝撃!まさかの大好きな家族が

長年の人間関係の悩み

生きづらさに影響していた

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

【自己紹介③】

まさか幼少期から感じてきた事が

長年の人間関係の悩みや生きづらさに

繋がるなんて…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【自己紹介④】

人が怖くなり

不安と自分責めから

やってしまった残念なこと

 

↓ ↓ ↓

 

 『【自己紹介④】人が怖くなり不安と自分責めからやってしまった残念なこと』広島から全国へ!!!  自分いじめは卒業!!! 本当に自分を大事にして毎日楽しく過ごせるセラピー 働く繊細ママの心のケアセラピストおおもり まさこです  この…リンクameblo.jp

 

 

【自己紹介⑤】

体調が安定して

病院での治療を卒業しても

変わらなかったこと

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

読んでくださっているあなたへ

ありがとうございます^^

 

 

 

引き続き

お付き合いいただけると

嬉しいです^^

 

 

 

人と関わるのが好き

 

 

だけど

 

 

人の顔色や機嫌・態度を

気にして疲れてしまったり

 

 

相手から言われた事や態度に

傷ついたり落ち込んでしまう…

 

 

 

そしてそんな自分を責めてしまう

 

 

 

幼少期の頃から

学生時代も

社会人になっても

ママになっても

 

 

 

ずっと同じようなことで悩んで

生きづらさを抱えてきました

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

もう同じような事で

悩んだりしんどくなったりするのは

イヤだ!!!

 

 

 

生きづらさを

手放したい!!!

 

 

 

そう思って

ずっと気になっていた

セッションに申し込んだ私

 

 

 

結果…

 

 

 

人生が180度変わり

悩みが悩みではなくなっていき

 

 

 

どんどん生きやすくなって

いったんです

 

 

 

 

先生に大感謝なのはもちろん

あの時勇気を出して申込み

継続セラピーを受けると決めた自分を

自画自賛です 笑

 

 

 

そして

 

 

 

悩みが悩みでなくなる

 

 

 

だけではなく

 

 

 

自分が望んでいることや

やりたいことにも

気付くことが出来て

 

 

 

望みを実現できる

(現実創造できる)

 

 

 

そのようなプログラムの

セッションになっていたので

 

 

 

気付きを得ては

自分の望みを

叶えていけるようにも

なったんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

 

 

 

薬剤師と同じくらい

カウンセラーにもなりたかった事を

思い出させてもらい

 

 

 

やりたいと思った事は

挑戦したい!!!

 

 

 

今度は私が

私と同じように生きづらさを

抱えている方のサポートを

していきたい

 

 

 

父や私、職場の同僚のように

うつ病のようなメンタル疾患に

なってしまう前に

 

 

 

そうならない為の

こころのケアができる

サポートがしたい

 

 

 

そのような想いで

セラピスト活動をスタートし

現在に至っています^^

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受けた時の

当時の私のように

 

 

 

悩みが悩みでなくなりました

 

 

 

とクライエント様が言われるのが

本当に嬉しくて

 

 

 

さらには

 

 

 

セッションを終了してからも

近況報告をしてくださって

 

 

 

まさこさんのセッションのおかげです

 

 

 

と話してくださる事が

 

 

 

セラピスト活動を実現させて

本当に良かった

 

 

 

と思うのと同時に

 

 

 

クライエント様のように

生きづらさを手放せる方を

もっと増やしていきたい

 

 

 

という気持ちにもさせてもらい

私の方こそ有難くて感謝しています

(ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介

 

 

3回くらいに分けて

お伝えする予定だったのですが

 

 

 

なんと倍の6回に… 泣笑

 

 

 

最後まで読んでくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

(ありがとうございますおねがい)

 

 

 

今回は私の自己紹介でしたが

 

 

 

お悩みが原因で

生きづらさを感じていたり

 

 


物事が上手くいかないと

感じているあなたに向けて

 

 


生きづらさを手放したり

こころ満たされる毎日になるよう

 

 


お役にたてるような内容を

ブログでもお伝え出来るように

これからも精進してまいりますので

 

 


引き続きぜひ読んでいただけると

嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました^^

 

 

 

 

☆人気・オススメ記事☆

第1位

全10回の継続セッション

悩みの根本解決ができて
長年の人間関係の悩みによる
生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

5回目のセッションを
受けられた後に回答いただいた
アンケートで

5回目以降もお悩み度が
100%から40%以下
0%になっているものもありました

↓ ↓ ↓
 

 

 

 

第2位

【働く繊細ママ職場でのお悩み
あるあるベスト3】


職場で悩んでいるのは
私だけかも・・・

と思っているあなたへ

自分だけではなかったんだ・・・
とまずは安心できるし安心して欲しい
記事を書いています

↓ ↓ ↓
 

 

 

 


第3位

第1位と同じく
「感情リリースセラピー」
についての記事です

こちらは第1回目を
受けてくださったクライエント様から
いただいたご感想です

1回ですでに変化が起こった理由も
お伝えしています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できるので
ぜひ登録して診断を受けてみてくださいね^^

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしているので
参考になったら嬉しいです^^