広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働くママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 

 

まさこさんのセッション!

フラワーエッセンスすごいです!

 

気付いたら言いたいこと

言えてました!

 

 

と嬉しすぎる

メッセージをくださったのは


 

継続セラピー

 

長年の人間関係の悩みの根本解決ができて

生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

 

 

を初めて受けてくださった

クライエント様^^

 

 

セッション1回目なのに

変化されたこと

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しすぎて

心臓がバクバクしちゃいました!!!

 

 

 

image

 

 

クライエント様は

意見を出し合う会の中で

 

場の雰囲気だったり

相手の気持ちや状況を考えすぎて

 

言いたいことやお願いしたい事を

躊躇って伝えられない

 

 

というお悩みを抱えておられました

 

 

あなたもこのような

お悩みないですか??

 

 

仕事での意見出しや

業務をしている時も

 

私が言わなくても

誰かが言ってくれるだろう

 

私が言うとおせっかい

なんじゃないか・・・

 

なんて思って

言いたいことを言えず

 

 

でも言わなかった自分に対して

もっと思っていること

言えたらいいのに・・・

 

 

と思っていたのは

私です・・・

 

 

 

クライエント様も同じように

おせっかいだと思われるんじゃないか

とお話してくださいました

 

 

それがなんと!!!

 

 

気がついたら

言いたいこと言えていた

 

 

クライエント様になられて

おられました!!!

 

 

 

image

 

 

クライエント様が

気付いたら言いたいこと

言っていた理由・・・

 

 

いろいろあるのですが

1つシェアさせていただくと

 

 

クライエント様が

悩みを解決することを

やめられたからなんです

 

 

悩んでしんどいのに

解決するのをやめたら

 

 

もっとしんどくなるじゃん!!!

 

 

って思いますよね

 

 

 

だけど

 

 

解決しようとすればするほど

解決できなかったり

 

 

解決できたとしても

またすぐ同じような問題が起こって

元に戻ってしまいます

 

 

クライエント様も

セッションでされた事は

 

 

お悩みを解決する事ではなく

ポジティブな事も

ネガティブな事も

 

 

出てきた感情をどんどん

リリース(手放す)された事で

 

 

解決しようとしなくても

あっさりと悩みを手放されました

 

 

そして

 

 

気付いたら言いたい事

言えているクライエント様に

 

 

image

 

 

セラピー初回なので

 

 

いきなり悩みの根本解決が

出来るようになるのは

簡単ではないですが

 

(でも1回で変化があるのは凄いし

私もめちゃくちゃ嬉しいです)

 

 

セッションを続けていく事で

 

なるほどね!!!

 

私気付きました!!!

 

 

とクライエント様の方から

お話してくださり

 

 

悩みの根本解決が

出来て行かれています

 

 

その時の私の大興奮ったら

ありゃしない 笑

 

 

image

 

 

このように

 

 

ポジティブな事も

ネガティブな事も

 

 

あなたの心の中にある

感情をどんどん手放しながら

 

長年の人間関係のお悩みの根本解決が出来て

生きづらさを手放せる

 

 

感情リリースセラピー

 

 

次回は1月スタートです

 

 

募集・お申込みは

先行でお知らせしている

 

 

公式LINEに登録して

お待ちいただけると

嬉しいです^^

 

 

↓ ↓ ↓

 


友だち追加

※女性の方限定です

 

 

公式LINEでは

 

現在25名もの方に

診断を受けていただいている

 

気にしすぎ度診断も

プレゼントしています^^

 

 

あなたのストレスや不安

自分自身をもっと知る手助けに

 

 

是非診断を受けてみてくださいね^^

 

 

image

 

 

私が羨ましいと思うくらい

芸術的なセンスをお持ちの

クライエント様

 

 

これからも言いたい事

自分の想いを伝えて

 

 

今後さらに芸術的センスで

大活躍されるのを

私も楽しみにしています^^

 

 

そして

 

 

同じように

場の雰囲気を察したり

 

私が言わなくてもいいか・・・

と言いたい事が言えなかったり

 

 

もっと自分の想いや

言いたい事を言えるようになったら・・・

 

 

と思うあなたへ

 

 

今日のブログがお役に立てたら

幸いです

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

 

☆オススメ記事☆
フラワーエッセンスのお話をさせていただくと
質問をいただく「アロマと違うの??」

についてお話させていただきました


↓ ↓ ↓

 

 

 


フラワーエッセンスの選び方は
色々あるのですが

その中で私がオススメしたい
フラワーエッセンスの選び方
について紹介しました


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^